なんだか、急に寒くなって。。。
10月になり、お洋服あれこれ、考えてたんです。
なのに、急に寒くなったとです。
計画してたお洋服はもう薄々なので、とりあえず、スウェット着ますOK

今日の音楽は。
アヴリル・ラヴィーン。
すっごく可愛い。
身長は155センチだとか?
日本の服が大好きなそうです。
そりゃそーだろラブラブ
日本はkawaii 文化の国なのさ。


出会いは2002年。

きっかけは私が好きそうだからって夫がCDを買ってきました。

キミ、わかってるねOKウシシ


2015年、アヴリルはライム病になり、2年間寝たきりになりました。

恐るべしライム病。


何年か前だけど、無事、復帰してよかった。

帰ってきてくれてありがとーって思った。

この曲、アヴリルらしくてすごく好き。

これからも頑張ってピンクハート


Avril Lavigne

Dumb Blonde

2019