キッズ達とたくさんのキラキラ宝石せっけん!~手作り石けん&ハーブアロマKARIN*KORIN | ワークショップサロンKARin*KORin~手作り石けん&ハーブアロマとモノ作り

ワークショップサロンKARin*KORin~手作り石けん&ハーブアロマとモノ作り

受講方法は【ビデオレッスン・オンデマンド講座・対面レッスン】の3種類。ネット予約で決済まで楽々!
材料や道具はオンラインショップで購入できます。

ハンドメイドギルド認定ハンドメイドソープインストラクター・JAMHA認定ハーバルセラピストの教室です。

昨年に引き続き大盛況だった「キラキラ宝石せっけん」ゆめみる宝石

 

今年も開催日を増設し、沢山の夏休みキッズにご参加頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな色と香りを選んで石けんを作りました。

 

個性豊かな素敵な宝石せっけんがたくさんできました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も開催できると嬉しいです照れ

 

 

出張講座のご依頼を賜ります。

 

>>出張講座案内