こんにちは♡




先日はゆめかわいいという言葉がぴったりな
あのお店へ行ってきました照れ

















Moke's HAWAII









こちらは中目黒にある店舗です!



Moke's HAWAII♡


Moke'sはハワイ カイルアにある
行列ができるという有名なパンケーキのお店♡


私は以前カイルアに行った際はブーツアンドキモスを
選んだのでこちらは行ったことがありませんでした!



中目黒は何度か行った頃があるのですが、
夜飲みに行ったくらいで昼間の中目黒は
初めましてでした!笑


今回はうさこちゃんと一緒に行ってきました😉💗



平日の11時過ぎに到着したので
店内はまだ空きがありました!

やっぱり平日はいい💝!



まずはこのドリンクからラブ






こちらはレモネードソーダ♡



カップからかわいい♡


多分ドリンクはこれが一番可愛かったです笑






さすがに1人でパンケーキを食べるのは
自信がなかったので2人でシェアすることに♡




ちょうどお昼だったのでこちらの
コブサラダをいただきました!





結構量多いかなと思いましたが、
やっぱりサラダなのでペロリでした!


ドレッシングがとっても美味しくて
これならいくらでも食べられたかも、、、♡笑


自宅にもあったらいいなーというドレッシングでした!



そしてメインの、、、、、♡


















ユニコーンパンケーキ🦄







インスタ映えすぎるパンケーキ🥞💓







色使いすごい!!!!!




どんな味なんだろうと思いましたが、
食べてみると割と素朴なパンケーキでした!笑←失礼。



このカラフルなソースは
コンデンスミルクソースとのこと。


パンケーキは3枚重ねで間にもバタークリームのようなクリームが
挟まっていました!


甘いけど、甘すぎず、くどくないパンケーキだったので
パンケーキだけ頼むのであれば1人1皿でも
いける気がします💓






店内もかわいいし、インスタ映えススイーツもたくさんある
Moke's おすすめです♡


次回ハワイへ行ったらぜひ本店に行ってみたいです✨




それでは💓