こんばんはkarinです


『癒しと再生』のセラピールーム
CocoRuceへようこそ



寒すぎる日々が続いてますね❄️

karinは1月産まれなんですけど 
何故こんなに寒い時期を選んで
産まれてきたのかサッパリ
分かりません

7月あたりが良かったのにな〜🌴





年が明けて まだ3週間しかたってないけど
私の周りで色んな出来事が起こりました。


色々と考えさせられる毎日です。


人間関係の変化や
嬉しい出来事
辛い出来事も 
ありました。




嬉しい出来事は

以前セラピーさせて頂いた方から
「その後 とても嬉しい変化があったのよ」
と報告を貰った事です


ここに来るまで 時間はかかったけど
ご自身で 何回も自分と向き合って
ようやく  スタートを決断されたようです。

 
手相にもこれからgoのサインが出てました。

手相は正直だね〜って 思わず2人で笑ってしまいました







辛い出来事は


私の身近な人が心の病になった事です。

とてもショックでした。


もっと連絡すれば良かった
話を聴いてあげれば良かった
て今さら思いました。


遠くに住んでいるから なかなか話せず‥

だけど連絡する手段はいくらでもあったのに。



もともと明るい彼女だけれども
病気の症状が出ると 
明るさはなくなってしまいます。



病になるとカウンセリングやセラピー
だけでは完治は難しいので、
一般的には薬物療法も必要になります。

彼女も薬の力を借りて治療してます。



この病を乗り越えて 
彼女の本来の明るさが戻る事を
切に祈ってます。



完治までは時間はかかるけれど
いつか絶対に取り戻したいです。  



色んな才能を持っている彼女。
いつか開花させる為の
今は準備期間だと私は思ってます。



根拠はないけれど
彼女は絶対に復活して
以前よりも もっともっと
彼女らしくなって素敵になるような
気がしてたまらないのです。


その手助けをしていきたいと思ってます。



彼女の掌から読み取れる未来は元気です。
だけど 今は焦らず ゆっくりと過ごす時期ですね。



今日も彼女に連絡しました。
今日は 少し調子が良いみたいで
笑い話が出来ました。

笑えるって 幸せなんです





     〜メッセージ〜

もし あなたが今とても辛くて 1人では
どうしようもない状況にいるならば

1人ぼっちで悩まないで

誰か心許せる人に打ち明けてみて

誰か 力をかしてくれる人がいるかもしれない

何か 変わるかもしれない

新たな視界が開けるかもしれない

自由になれるかもしれない

色んな選択が出来るから

1人ぼっちで悩みすぎて

壊れないでね



大丈夫

きっと大丈夫だから

                                     karin