『癒しと再生』のセラピールーム
CocoRuceのkarinです



2016年も もう残りわずかですね。

ようやく今年が終わる実感が湧いてきたところです



今年は公私共に色んな事がありました。


セラピー活動を通して 色んな方々に会う事ができ、色んな経験をする事ができました。

ありがとうございました

癒しと再生を少しでもお届けできていたら幸いです




プライベートでは 身内の入院が続いたり、他にも色んな問題が次々と起こりました。 

まるで膿出しみたいな感じでした。

とても辛くて 自分が生まれる前にいた場所まで帰星したくなったくらいです

だけど まだ帰れないですね。
やり残した事がたくさんあるから。




今年はセラピー活動、家族、仕事のバランスを常に考えていた1年だったように思います。



まだ試行錯誤している途中ですが

自分をあきらめる事のないよう

家族を守り また助けてもらいながら

わたしの道を進んで行こうと思ってます。




2016年どうもありがとうございました

心に残る思い出がたくさんできて いい1年でした。




では また来年