こんばんはkarinです


『癒しと再生』のセラピールーム
CocoRuceへようこそ



今夜はクリスマスイブですね🎄✨

karinは 子ども達と一緒にいつもとあまり変わらない雰囲気で過ごしました。
楽しくて暖かい時間です。
守りたいですね こんな優しい時間や空間
 



先日 お受けした数秘セッションの中で
かなり珍しいパターンがあったので
紹介しますね



数秘の
LP(もともと持っている能力、資質)
D  (今世での使命)
S  (魂が求めること)
はその方を表す主要なナンバーになるんですが、
彼女は なんとこの3つのナンバー全てが
オール1だったんです。


つまり
LP 1
D  1
S  1
という事です。

これは とても珍しいです


数秘で1の数字の特徴は
自立 
独立
活動的
独創的
スタート
リーダー
自信
などがあります。


オール1だと

独自のアイデアで自ら行動を起こしていくという能力を使って(LP)


実際に自分の得意分野で道を開き独立して、人を導く事を使命として(D)


結果 自分の個性を最大限に活かしている実感や
自分が先頭で歩き皆をリードしている実感を得ることで魂が喜ぶ(S )


という特徴になります。



彼女みたいに主要なナンバーが全部同じ場合は
その数がもつ特徴がさらに強くなるんです


ナンバー1&オンリー1みたいな方でした


これからも 彼女は更に独創性と行動力を発揮して頂上へ向かって行かれることでしょう

楽しみです



最近 karinは『自立』というワードがずっと気になってました。
今 私のライフサイクルのテーマが『自立』なので 自然と自立に向かって進んでます。

今回は 自立心溢れる彼女を おそらく引き寄せたんでしょうね。



大切な人やものを守るために 私は今もの凄く
自立したい気持ちなんです。
気が付けば周りに 私が守らなきゃならない人や物がたくさんあって。
できれば私が守りたい。


今までも それなりに自立していたけれど
もっと強く、もっと柔軟にね。



karinの数秘S(魂が求めること)も実は1なんです。
魂も自立を求めてるんですね
確かに自立とか独創性とか私の心がウキウキする言葉です

楽しくなってきました
自立へ向かってgo



あれれ いつの間に25日になってました

メリー クリスマス

{D04E695C-176C-4369-84C8-9A4FF5BBB4E8}


では