こんばんは〜karinです


『癒しと再生』のセラピールーム
CocoRuceへようこそ



もう12月ですね
もうすぐ年末という実感が全然わかないです。
まだクリスマスまで3週間もあるし。
と言いながらあっという間に来るんですよね





先日数秘&カラーセラピー&手相
フルセッションをさせていただきました。



その時のカフェが 凄く可愛いかったです

こんな感じ

{9BBAD9CA-3A4B-4AAD-A82F-B4AEC2F13C85}

棚に飾ってあるサイフォンとか
珈琲豆用の大っきな瓶とか
とても可愛くてテンション上がりました



わたしのお気に入りカフェに追加します





さて本題に入りますね!



今回は数秘、カラーセラピー、手相の色んなツールを通して、じっくりと深く ご自身と向き合って頂きました。



色んなツールはありますが どれも最終的には
ご自身の心深くと対話することになります。



過去の自分
今の自分
これからの自分


それぞれにたくさんの想いが出てきました


今 ちょうど節目にいらっしゃる状況で
今までの事を整理して、これからの事を
落ち着いて考えてらっしゃいました。


{9E5BF301-1531-42F2-A387-C54B3466ADDF}



今回1番気になったのは
数秘のパーソナルイヤー(1年毎のテーマ)との事でした


パーソナルイヤーには
始まりの年
安定の年
チャレンジの年
達成の年など他色々あります。




ご自身に当てはめてみると
「そういえば達成の年はとても大きな喜び事が  ありました
との事でした



パーソナルイヤーを知らなくても、自然とそういう流れになっている事がたくさんあります。


事前に知っておくと、さらに良い流れを作れるかもしれないですね


パーソナルイヤーはいったん覚えると ずっとこの先も参考にできます。




ちなみにkarinは来月から自己探求の1年に突入します。
今まで以上に深く自分と向き合うらしいです。
これ以上に深く潜れるかな 



まあ あまりガチガチに気にし過ぎずに 潜りたくなったら潜ってみようと思います

心の声に従うという事で。


だけど既にその流れが来てる気配を感じます。


ならば  もうやるしかないですね
楽しんでやってみようかなと思います




それでは また〜