こんにちは〜karinです


『癒しと再生』のセラピールーム
CocoRuceへようこそ



昨日はあっという間の1日でした。


癒しフェアでは たくさんの方にお逢いする
事ができて 大変ありがたい1日でした


 

手相が大人気でした

下は学生さんから上は私の母親位の年齢の方まで幅広い年齢の方の手相を見せて頂きました



皆さん それぞれ個性的な手相でしたね


年齢を重ねられた方の掌には これまでの人生の軌跡が たくさん刻まれてました。


深くて強くて 優しくて


 「生涯現役でいたいの
 「これからは私らしく楽しく生きたいです」
など これからの人生について仰ってました。


これまで大変なご苦労をたくさん乗り越えてこられたので これからは 思いきりエンジョイして頂きたいです



生きることに とても前向きで これから新しくスタートするようなエネルギッシュな方が多かったです。
素敵ですね。





若い方の手相は ピッカピカな感じで
これから どんな風に変わっていくのか楽しみな掌でした
既に特徴的な線をお持ちの方もいてビックリでしたね。
ぜひその個性は活かして下さいね

 


イベント中はずっと忙しかったですが とっても楽しい時間でした。
心地よい疲れです


{BC4485B0-0FFB-4C00-B3C1-7D6ED76922CF}
唯一ゲットしたポストカード♪
インディゴ色にとても癒されます。




 
今回はヒーリングサロン紫音 第1回目の癒しフェアに参加できて とても良かったです。



お越し下さった皆さま 
ヒーリングサロン紫音スタッフの方々
他の出店さま
どうもありがとうございました