こんばんは〜karinです



『癒しと再生』のセラピールーム
CocoRuceへようこそ





最近 あちこちで金木犀の香りがしますね

懐かしい香りです。


一瞬にして子供の頃に私を引き戻してくれます。


毎年 同じ季節に同じ香りがするって いいですね。(苦手な人もいるかもしれませんが)


そして毎年 同じように懐かしい気持ちになって
  


金木犀の香りのせいでしょうか‥
最近 タイムスリップが凄いです 私



ぼんやりしてる時に夢でも見てるのかしら
とにかく あちこちの時代に戻っては
いろんな人が登場してくるんです。
懐かしい面々ばかり。

そして やたら眠い。 



ちょっと疲れてるのかなと思って
今週末karinはホーム時間を楽しむ事にしました


土曜日はお昼頃まで寝てました
途中 朝出かける娘の朝ごはんだけは寝ぼけながらも準備したようです



それから午後は家事をゆっくりと 片付けて
夜は断捨離タイム

まだあったのかという位に要らない物出てきました。
ありがとう さようなら
ポイッ ポイッ
すっきりしました


そして今日は子供たちの服の衣替え。
小さくなった服を無理やり着てみようとする
息子が 面白い


新しい服を一緒に見に行きました。

凄く気に入ったようで 夜はファッションショーをしてました。



この何気ない時間  なんて幸せなんだ〜て感じました



karinは目標に向かって走ってる時間も好きだけど

それと同じくらいに

何気ない ゆっくりした日常も好きです。


どっちも大事です


この真逆な時間が好きなんです。


このバランスが大切みたいです。



{FC3720F2-83C3-4515-9FC4-0E216B1A7591}
↑今年の私のテーマカラー  


今年は私は数秘のライフサイクル6の年です。
家族に愛情を注ぐ年。


ホームタイム楽しみながら バランスを取って
行こうと思います



では また