こんばんは〜karinです



『癒しと再生』のセラピールーム
CocoRuceへようこそ



今日もいい天気でしたね。
昼間は半袖の服の人を見かけました



今日は午後から 神社へ行って
帰りにカフェに行きました



まずは行きつけの神社
西宮神社です


{C0E321BB-9BC0-4231-BA91-E18BE4E50851}

今日はたくさん人が お参りにいらっしゃってました。


お宮参りの赤ちゃん
七五三のお子様
などなど。

華やかな雰囲気になってました〜


karinも そのなかに紛れて お参りしました。
私は全く華やかな格好ではなかったですが


神様に近況報告をしてきました。


そして 池の中を泳ぐ黄金色の鯉に挨拶して
神社参りは無事に終了


年内もう1回位は行きそうです


そして今日のメインの目的地へ。


ハーブカフェkukuです。
 

今日はCocoRuceのチラシを持って行きました
さっそく置いて頂きました。

セラピーを通して たくさんの方にお逢いできたら 嬉しいです。



相変わらず優しい空間でした
今日はローズブレンドティーにしました
かなり癒されました←店内の椅子にうさぎの
ぬいぐるみがいます。
お客さんみたいに いつもちょこんと座ってます。
可愛いです


写真撮り忘れました
気になる方は ぜひハーブカフェkukuへどうぞ

{A0CBCBE3-CFCB-434D-AE8C-0F7FB390106A}

ハーブティて身体にとっても良いみたい

飲んでから ずっとポカポカしてて 気のせいか
身体からローズの香りがしてる気がする。
いい感じです


まだポカポカしてます。
このまま寝ます。


おやすみなさい