こんばんは〜karinです



『癒しと再生』のセラピールーム
CocoRuceへようこそ





昨夜 何気に空を見上げると
綺麗な綺麗な月が出てました


今日も まんまるお月さま出てるみたいです。



昨夜はブログ書きながら いつの間にか眠りにおちてました



 

昨夜の月です。
深くて大きなパワーを感じました

{403B9CFD-5539-46C2-A735-096F32E4B691}
綺麗さが ちょっと伝わりにくいですが。。



まだ満月では ないみたい。
明日が満月みたい




私はこんな闇と光の組み合わせ 好きです
ずっと昔から。。




どんなに暗い闇の中にいても 
そこに一点の光があるだけで 
とても救われます。
その光に照らされ
歩き出すことができます。


優しく慈愛に満ちた月の光です


心の中も同じですよね。


真っ暗な心に光がさせば 希望を感じます。
また歩き出せます。




だから私karinは いつも

心の中に 光を探したくなるのです。

心の中に光を見つける事は得意です。
   
光だけじゃなくて闇も必要かもしれないですね。

闇の中にあるからこそ光は綺麗に輝くから

 



光と闇のコラボレーション いいですね


今夜も眺めることにします