こんばんは〜karinです😊


『癒しと再生』のセラピールーム
CocoRuceへようこそ



朝晩の気温が急に下がりましたね。
体調崩さないようにしなきゃですね



今日は 最近ずっと私が気になっている色を
紹介します



それは
ピンクです

{316F929D-2BB1-4587-BCD5-0D81EDE7AE95}



今まではコーラルはよく選んでたけど
ピンクはあんまり選ばない色でした。


少し前にセルフセラピーした時に
未来に選んだ色がピンクでした。
あの頃から見た未来に今いるんでしょうね。



ピンク色のメッセージはいくつかありますが 
今の私の心にピッタリくるのは 

♡与える
♡無償の愛
♡自己愛

です。


最近 新しい出逢いが多い中 
私が伝える事ができる事を 
出来るだけたくさん 相手の方へ
伝えたいお渡ししたいという気持ちでいます。


自分に対しては あまり厳しくしすぎずに
頑張っている自分をもっと認めてあげたいな
と思ってます。




今のヒーリングカラーです
気づけば身の回りにピンク色の小物が増えてました
心が優しく穏やかになります。
ウキウキもしてきます




私が好きなサンリオキャラクターがピンク色
なので描いてみました

{B213AC0F-56CD-4A3D-8F9D-61E56FA6143B}
Little Twin Starsです



うん
やっぱりこの色好きです



しばらく この色と一緒に過ごしてみます