皆さんこんばんは爆笑


今日はお昼に公園に行きました

公園で遊んでる写真は撮りませんでした(すみませんえーん)テヘッ(*≧∀≦*)うんていが、私は苦手な遊具なんですが、今日頑張ってやったらできました!その時は嬉しかったです口笛昨日お父さんは酷いことを言ってしてしまいましたが爆弾もう一度公園に連れて行って欲しいなぁ〜音譜

今日の夜ご飯はゆずのラーメンでした🍜合格

とても美味しかったですおねがいラブおねがい

今日はお父さん公園連れて行ってくれてありがありがとうペコリm(_ _)mペコリ

お母さんも夜ご飯美味しいところ連れて行ってくれてありがとうペコリm(_ _)mペコリ

皆さん、おやすみなさい💤(_ _).。o○