The Lone Ranger(ローンレンジャー) | Movie is My Life.......

Movie is My Life.......

趣味について主に書いていきます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ローンレンジャー鑑賞終わりました。
内容としてはコマンチ族のトントとジョンがジョンの兄嫁のレベッカとその息子を助けに行って悪者を倒しに行くという話。
レビュー見るとみんな評価は低めでしたが私は久々に映画見てこんなにドキドキワクワクしました♡
これをつまらないなんて,じゃぁ何が面白いんですか?って私は言いたくなります!
ヘレナの役も素敵だったし、アクションとしても良かったです(*^_^*)
ぜひみなさんも見てくださいオススメです!!!