{7037C73D-7A5F-4A09-9FA0-D83EB95D867B}

観てきました!
ああ!
こんなに感動すると思わなかった!
行くの決めて正解だった!
ありがとう、ありがとう、ありがとう!
信じて待っててよかった。
また歌ってくれると、信じていてよかった
そんであたしたちに
気づいてくれてよかった。

友だちじゃないけど、
あなたのはたちから過ごしてきたみんなは
ずっとずっと一緒にいるよ。

なんかそういうお互いの想いが
すごく通じ合った、
あたたかいあたたかいライブだった。

みんな感動して、
いや、元気な鬼束ちひろに安心して
泣いてた。
同じ夜を過ごしたみんなの
ツイートがあたたかい。
あたしはツイッターもインスタもないので
ここに書いておく。

今日は長年の鬼束ファンとして、
間違いなく 忘れられない記念の一夜。


長い人生、
これからも色々あると思う。
まだ37年しか生きてないんだもん。
だけど、お互い頑張っていきましょう。

あたしからは何もあげられないのがくやしいけど
あたしも毎日頑張って生きます。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。