スープジャー生活、続いています


最初は

え〜、これ持ってくんかい?!


と思っていたスープジャーも

使ってみると

結構使える!


最近の失敗と成功


失敗

安定の汁物


なめこ汁


かなりの強いご要望にお応えし、

満を辞しての作成ニヤリ


そして、帰ってきた息子が、

なんかさー、これ、

ヌルヌルが増してて

いただけませんでした。。。


とそのまま返してきた


確かにネットでそんなこと

書いてあったな🤔

やはり先人の言うことは正しい_φ(・_・


成功

安定のデザート


凍 ゼリー


凍らしたゼリーを

砕いて入れるだけ照れ

ただし、凍らせすぎて

フォークでザクザクチュー

なんて生やさしいものではなかったため、

包丁でオリャッグラサン

と、朝から格闘しましたけれども口笛


帰ってきた息子から、

これー

めっちゃいいわー

友達からもちょーだい🩷って

言われたーゲラゲラ

と嬉しそうに言われました爆笑


夏はこれだねー