とうとう1週間が過ぎました!

1週間ならなんとかいけるかと思った
けれど、選んだ日程が悪かった。
いや良かったのかな?

結局、今日はテストに向けての
心構えを話すことになった。
これ、マンスリー前に毎回話してた
こととなんら変わらないけど…
毎回話して、ここでまた
話すことになるとは

ただ、最近伝え方を学んだり
している成果を試したくて
ちょうどいい場だったので
話してみた

ただ、どこまで理解してるのか不明
しばらくは伝えることになりそう

いいタイミングだったのは、
テスト前だから、否が応でも
机に向かわなきゃならないからね

これ、テストがない時だったら
黙っていられたかビミョーすぎる
相当な苦業だったに違いない

とりあえず、見守りもう1週間
続けてみようかな