我が家お気に入りベスト10に入ってくる

那須の宿泊施設

 

テンゲル

 

幼稚園から小学生にかけて相撲にハマっていた息子

当時の横綱は

軒並みモンゴル人

モンゴル、行ってみたいね

しかし遠いね

なんかないかな?

でもって

 

モンゴル引き寄せました~爆  笑チョキ飛び出すハート

 

の図で見つけた(のか?)

那須のテンゲル

 

 








 

敷地内にテンゲルが点在していて

ベッドもつているし

部屋に冷蔵庫もあるし

テレビもついているし

ドアから出たらすぐに外でテンション上がる!!

快適でした~

 

モンゴルの馬頭琴の演奏があったり

申し込めばBBQ(屋内)でできたり

もちろん、近場で夕食を済ませてもいいし

朝食はモンゴル料理もでるし

温泉があるし

有料だけれど、モンゴルの民族衣装が借りれるし

(もちろん借りて写真撮影した!!爆  笑

 

オススメです~照れ