昨年も今年も地球温暖化とエルニーニョのせいで雨、雨雨、雨雨に見舞われる英国イギリスドクロドクロドクロ

 

生き生きとしているのは多分カタツムリと植物くらいはてなマークビックリマーク

 

あまり暑いのは苦手なワタシもさすがに堪忍袋の尾が切れそうです…ガックリガックリガックリ(−_−;)汗

 

とはいえ、何もできることはなく…ダウンダウンダウン

 

たま〜には晴れるけど、洗濯物が乾かない〜あせる

 

地味にイラつく〜困ったものだ…叫び叫び叫び

 

 

 

 

この方、とても92歳には見えないですよね〜あせるお若い、お若い!!

やっぱり好きなことをしていると健康で若さを保てるのかも。

チアを辞めても別のダンスを習い始めるって、素敵な生き方だわ〜音譜

下矢印

日本で初めてシニアのチアチームを立ち上げた女性が、この春、92歳でチームを引退しました。最後の舞台に密着しました。 この動画の記事を読む> https://news.ntv.co.jp/category/life/...

 

 

 

 

カーテンコール

下矢印

 

 

全キャストシート(24・5・2024)

 

キャスト

Leontes;Vadim Muntagirov(King of Sicilia)

Hermione:Fumi Kaneko(Queen of Sicilia)

Perdita:Viola Pantuso(Princess of Sicilia)

Mamillius:Mikail Aslan

Paulina:Olivia Cowley

Antigonus:Téo Dubreuil

Polixenes:Leo Dixon(King of Bohemia)

Florizel:Joseph Sissens(Prince of Bohemia)

Steward:Kevin Emerton(Head of King Polixenes' Household)

Father Shepherd:Aiden O'Brien

Brother Clown:Joshua Junker

Young Shepherdess:Isabella Gasparini

Stage Musicians:Rob Farrer, Eliza Marshall, Jordan Murray, Ian Watson, Jeremy Wiles

Conductor:Koen Kessell

 

 

 

クリストファー・ウィールドン振り付け、ウィンターズテール(冬物語)を見たのはいつだったかな〜と思ったら、

 

2016年初演時過去記事過去記事2、そして2018年過去記事3過去記事4過去記事5かな〜り前のことだったΣ(・□・;)あせる

 

ま〜、コロナ禍があったから仕方ないけど、当然ながらほぼ新キャストになるわけですね〜あせる

 

記憶に残る以前見たダンサーさんたちの踊りと比べて見てました〜音譜

 

でも、新キャストでもとってもいい舞台だったわ〜ラブラブ

 

今回はあのヴァディム・ムンタギロフが癖のあるレオンテス王のデビュー、金子扶生さんが悲劇の女王に配役されていたので、興味津々でした〜ヽ(*^ω^*)ノアップクラッカー音譜ラブラブ

 

だって、さすがに貫禄はついたけど、あの王子様がメンタル崩壊気味のヤヴァイ王様役って、果たして役になりきれるのか、心配じゃないはてなマーク( ̄▽ ̄;)はてなマーク

 

コーチ役に初演で演じたエドワード・ワトソンが付いていたから、見どころだわ〜と思っていたんだけど目目目!!

 

!!いや、これが、凄かったわ〜((((;゚Д゚)))))))!!

 

これまで、あまり難しい演技の必要な役に配役されていなかったから、こんなに迫力のある演技ができるとは思っていなかったわ〜あせる

 

さすが、ご両親とも元ダンサーのサラブレッドだけあるわ〜あせる

 

ワトソンからの指導の片鱗は感じたけど、演技に真実味が感じられて、またワトソンと一味違うのよ!!

 

愛情ゆえに嫉妬で狂ってしまった、というのがしっくり来る。

 

金子さんと演じると、見事な愛憎劇に昇華していたわ〜\(//∇//)\ラブラブ

 

金子さんの演技も円熟してさらに深みが増していたし、この二人、舞台映えするわね〜ラブラブ

 

演出も具体的には言えないけど、また手直しがあったからか、かなりこなれてスムーズに見やすくなっていたし。

 

他に印象に残ったのはペルディータ役のヴィオラ・パンチュソ、初役だけど歴代のダンサーさんたちと比べても全く見劣りしないし、フレッシュな魅力があったわ〜ラブラブ

 

ジョセフ・シセンズ君もだいぶ大人っぽくなってのフロリゼル役、スピード感があって、若い今しかできない踊りだな〜と思って見ていた。

 

このシーズンは大役任されているし、頑張っているんだな〜と思うと感慨深い。

 

ポーリーナ役はクレア・カルバートからオリヴィア・カウリーに変更になっていて、踊りは綺麗なんだけど、あまり感情が伝わってこなかったのが残念だった。

 

そのほかのキャストも若返りしていて、本当に世代交代を感じてちょっと寂しい…(T . T)汗

 

コールドには見知ったお顔もいるんですけどね〜あせる

 

はあ〜、コロナがなければな〜あせるもう少し、移行が少しずつだったかもしれないな〜(トオイメ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう