日本は暑いでしょうね…(−_−;)DASH!DASH!DASH!

 

今年の英国はいつ果てるとも知れぬ、永遠の雨(1日中降ることは珍しいけど)、たま〜に晴れ間というエンドレス・ループ…ガックリガックリガックリ

 

この異常な雨の多さは、やはり地球温暖化の影響が多いそうですよ〜あせる

 

はあ〜、さすがに参るわガックリガックリガックリ

 

英国総選挙の日取りが発表になったけど、大方の予想では現政権は惨敗見込みビックリマーク

 

しかも、アメリカの独立記念日とはね…あせる

下矢印

 

 

 

 

 

恐ろしい断崖絶壁叫び叫び叫び

自力で、という選択肢はハナっから頭になく、ろばもお仕事しなくてはいけないでしょうけど、気の毒で頼めなかったよ…

体力に自信のある方はほぼ600段を登り降りもいい運動になるかもはてなマーク

下矢印

 

 

 

皆さんは以前、ローザンヌで受賞した淵山隼平さんのこと、覚えていらっしゃいますか〜はてなマーク

 

いつの間にか、イングリッシュ・ナショナル・バレエに入団していて、この度、イマージングダンサーに出演する動画がアップされてました〜ヽ(*^ω^*)ノ音譜

 

 

プロフィール

下矢印

 

 

 

すっかり大人っぽくなったわ〜

下矢印

 

 

 

ワタシは2021年のローザンヌよりもこの子供っぽかった2019年の演技が印象に残っている!!目目目

 

古典

下矢印

 

 

 

コンテンポラリー

下矢印

 

 

 

 

コロナ禍真っ只中に開催された2021年度は録画で審査されたので、そんな中でダンサーを目指す人たちはすごく苦労した世代ですよね〜あせる

 

留学もコロナの影響があって、途中からオンライン授業になったりしたそうだしダウン

 

そんな苦労をしたけど、ENB入団して、成長した姿を見られたので、なんだか、勇気をもらった気がします( ̄^ ̄)DASH!DASH!DASH!

 

BBAだけど、まだ頑張る!!からね〜

 

 

 

 

 

 

 

2021年の自己紹介

下矢印

 

 

 

古典

下矢印

 

 

コンテンポラリー

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう