皆さま、お久しぶりでございます〜ヽ(*^ω^*)ノアップクラッカー音譜

 

実はお出かけをしていたんですが、そこはあまりにも有名なあの場所で…あせる(〃ω〃)あせる

 

シーズン始めの季節外れを狙ったはずが、すでに混雑気味…どこもオーバーツーリズムなのかもはてなマーク

 

特に英国人イギリス観光客が多かった…(−_−;)叫び叫び叫び(考えることは同じなのはてなマークあせる

 

今ぐらいならさほど暑くも混雑もなく、のんびりできるのでははてなマークという甘いもくろみは外れた…ガックリガックリガックリ

 

やっぱり話に聞くのと、実際に体験するのは大違いでございますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

少〜しばかり、心残りがあるけど、ま〜、体調もあるし、お天気やら、その他の事情もあるし、こんなものかも。

 

思ったよりも坂が多い地形で歩いた(がちハイキング)ので、当地でもあまりの疲労でほぼゾンビ化してましたしねあせる

 

少しずつ、体調も戻ってきたし、ぼちぼちと日常ペースに戻すつもりでおります音譜

 

また、お時間のある方はお立ち寄り下さいませね〜

 

 

 

 

 

とにかくフォトジェニックカメラ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

また動画が貼れるように復活して嬉しい音譜

 

ちょっと心温まるというか、モチベーション上げるために〜音譜

 

 

被爆ピアノをアルゲリッチさんが演奏していた動画をYTで見た数日後、さらにかてぃんさんがこのピアノを演奏していたので驚いたあせる

 

日本でのコンサートに行かれたそうで、同じピアノでも音の感じが演奏者によって違うのよね〜

 

どういう経緯でこのピアノが残ったのかとか、興味を掻き立てられますが、弾く方も色々と感情が湧いてしまうでしょうね。

 

個人的には原発も核兵器も失くして欲しいと思います!!

 

 

 

かてぃんさんの演奏

下矢印

かてぃん(角野隼斗)さん、広島で被爆ピアノ演奏 フォロワー134万人の人気ピアニスト 

https://www.chugoku-np.co.jp/articles...

 

 

 

アルゲリッチさんの演奏

下矢印

 

 

 

 

 

それから、昭和に活躍されたスケーターの伊藤みどりさんがまた競技スケートを始めたというインタビューを少し前に見たんだけど。

 

この度、ドイツでの大人スケート大会で優勝したそうで叫び叫び叫び

 

好きなことにかける情熱がすごいな〜と思ったよ!!

 

坂本龍一さんのアクアを選曲して、髪も短く、少女っぽい衣装で若返ったように見受けられる目目目

 

何より、楽しそうに幸せそうにのびのびと演じていて音譜ラブラブ

 

やっぱり過去の自分と比べて、技術的にできなくなったことを受け入れるのは難しいと思うし、周りの人から批判を受けることもあっただろうし…(; ̄ェ ̄)汗

 

名前を知られてるからこそ、

 

なかなか、できることじゃない!!

 

 

優勝が全てじゃないけど、努力が報われてよかったな〜と素直に思ったわ。

 

人生でやりたいことはやっぱり自分が喜ぶようにしたほうがいいよね〜と!!

 

 

 

 

 

 

インタビュー

下矢印

53歳を迎えた伊藤みどりが、国際アダルト競技会への再挑戦を決意しました。彼女を駆り立てる情熱とは・・・。

 

 

 

 

現地での演技の様子。他の競技者の演技も。見られなかったらYTに飛んでください〜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはブロンズランクでした

 

 

 

 

 

 

旅行の思い出は?

 

飛行機に乗って海外旅行することって昭和の昔は特別感がありましたよね〜

外貨持ち出し制限があったとか、パスポートの有効期間も短かったとか。

トラベラーズチェックなんてものもあった。

結構便利で使い勝手よかったのにな〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう