イギリスキリスト教国(一応汗)で、イースター休暇中ですが鳥ヒヨコヒヨコ

 

皆さまは楽しいイースターをお過ごしでしょうかはてなマーク

 

昨日の土曜日は珍しく晴れて、春らしいお天気だったのに、もう、今日は急転直下気温も上がらず寒かった〜(T ^ T)あせる

 

なんでも、2月は記録破りの暖かさだったのに、3月は例年を下回る寒さと雨でダウンダウンダウン

 

4月もこの調子だとどうなるんでしょう〜あせる

 

寒いと喉をやられてまた風がぶり返すから、早くあったかくなってほしい〜(>人<;)!!

 

 

 

 

久しぶりに姿を見せた国王、お元気そうですね。

それにしても、ファーギー(アンドリュー王子の元妻)が姿を見せたので驚いたあせる

復縁でもあるのかしらはてなマーク

下矢印

 

 

 

広島県民がオッペンハイマーの映画を見た感想です。

下矢印

 

 

 

 

後ろ姿はまあ、カワイイウサギうさぎウサギ

下矢印

 

 

 

…が、表からはビックリマーク昼間見ても怖い…あせる

この水玉、病気にしか見えない〜あせる

下矢印

 

 

 

元ロイヤルバレエのアレクサンダー・キャンベルのインタビューです!!

 

これまでのキャリアの経緯、バレエコンクールから元バーミンガム監督のデヴィッド・ビントレーに気に入られて入団、その後、居心地が良すぎてロイヤルバレエへの転機をはかったことの話や。

 

一緒に踊った同僚のカルロス・アコスタ、タマラ・ロッホ、アリーナ・コジョカル、吉田都、ロベルタ・マルケスなどの懐かしいお名前が出てくる〜ビックリマーク

 

なんでも、おばあさまがRADのバレエ教師、試験官で世界中を飛び回っていたことから、バレエを勧められて始めたそうです。

 

だからRADに馴染みが深いわけですね〜

 

そして、ピークの時に去りたいと思っていたらしい目目目

 

まあ、確かに引き際が綺麗な方がいいイメージが人々の印象に残りますね…

 

フランチェスカ・ヘイワードとはパートナーとして組んだことが一番多かったので、気の合う良いダンスパートナーだった模様。

 

奥様のクレア・カルバートとはパドドゥでは身長差からあまり組んだことがなかったけど、(レスコーと愛人のPDDくらいはてなマーク)結婚して6ヶ月になるお嬢さんが生まれたのがやはり、引退を決めたきっかけになったようです。

 

ダンサーとして18、19年のキャリアは長いけど、校長としての37歳はまだ若い、と語っている。

 

ですよね〜あせる

 

これからどんな校長先生になるか、楽しみですね〜

 

 

アレクサンダー・キャンバル、インタビュー

 

英語字幕がついています。日本語には変換できなかった。

下矢印

DANCE EUROPE caught up with the Royal Ballet principal as he prepared for his final performances as Des Grieux before taking up the post of artistic director of the Royal Academy of Dance

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう