あわわわ〜((((;゚Д゚)))))))あせる

 

ロイヤルバレエのプリンシパル、アレクサンダー・キャンベル(38)がこの前のマノン公演で引退、4月からは*ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンス(RAD)の芸術監督になるそうですΣ(・□・;)!!

 

(注:*RADはダンス教師養成の学校)

 

しばらく、アンテナを張っていなかったので、とっくに公演が終わってから知った…ガックリガックリガックリ

 

そして、いつの間にかファースト・ソロイストのクレア・カルバートと結婚していた〜((((;゚Д゚)))))))あせる

 

 

 

ほとんど実用をなさないポワントくつ

下矢印

 

 

 

 

うん、おめでたいことだけれども、舞台で一緒にPDD踊ることもなかったし、接点があると思っていませんでした〜あせる

 

意外なカップルに驚いたけれども、結婚したし、これからの生活を考えて早めの引退になったんだろうな〜

 

特に大きな怪我もなかったし、安定した技術と性格の良さからくる司会の時の話術が好きだった〜(T ^ T)汗

 

度々、大きなけがに見舞われているスティーブン・マックレーの方が先に引退すると思っていたので、ショック…ガックリガックリガックリ

 

 

また、見慣れた懐かしいお顔が去ってしまった〜ヽ(;▽;)ノあせるあせるあせる

 

 

ちょっとパタ○ロを思い起こす下膨れの可愛いお顔、オーストラリア出身で国技とも言われるクリケットが大好きで、選手になろうか、ダンサーになろうか、という究極の選択でダンサーを選んだ。

 

何年か前のドキュメンタリーで実は難聴ということが明かされて、努力の人だなぁと感動した…(T ^ T)汗

 

今までも、バレエとクリケットを広めるための活動をしていたようだけど、これからはバレエ教師を育てて、さらにバレエ界に貢献することになるのね…

 

すっかりバーミンガム・ロイヤルバレエに最初入団していたことを忘れていたので、もうすこし若いような気がしていた。

 

まだまだ数年は踊れそうと思うけど、まだ若くして引き際を綺麗に去っていくのも、それも一つの生き様で、これまで舞台をありがとうと感謝したい!!

 

高田茜さんもフランチェスカ・ヘイワードともよく一緒に踊っていたな〜(T ^ T)汗

 

 

 

 

 

ロイヤルオペラハウスの記事

下矢印

 

 

RADの記事

下矢印

 

 

 

 

いつ消されるかわからないからお早めに…

 

 

最後の公演のカーテンコール。フラワーシャワーがあって、ダンサーさん達からお花もらって、最後はクレア・カルバートが出てくる。レスリー・コリアも久しぶりに見たし、ヴァディムは持ち上げ、スティーブンともハグ汗

下矢印

 

 

高田茜さんとの公演の数々が思い出される

下矢印

 

 

ファンはてなマークの方がまとめて編集してくれた動画。結婚式の写真も。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう