ちょっと体調を崩しておりました…(T ^ T)汗ぐすん(/ _ ; )汗

 

大したことはないんだけど、軽い頭痛とだるさ、喉の痛み、微熱と呼べないくらいの微熱で数日スッキリしなくて…ガックリガックリガックリ

 

インフルエンザB型は感染して徐々に悪くなるらしいし、(ちょっとビビった)かといって、コロナとも思えず…

 

まあ、疲れからの風邪でしょうかね…ガックリガックリガックリ

 

友人も風邪で1ヶ月ほどスッキリしなかったそうなので、今年の風邪はそんな感じなのかもはてなマーク

 

だいぶ楽にはなってきたので、カムバックしました〜ビックリマーク

 

 

 

 

最近はロンドンでもミモザを売っているお店があるけど、これはパリのお花屋さん音譜

ミモザを見ると春が近いと嬉しくなるラブラブ

下矢印

 

 

先週末くらいからまた寒さが戻ってきたロンドン雪の結晶

 

でも、その前数週間はやたらと暖かで15度くらいあったから、まだ2月というのに桜並木桜が一部開花してしまった…あせる

 

それなのに、寒雪の結晶が戻ったから、この様子ではぱ〜っと一斉に開花する桜が見られないだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)汗(個人的に大問題あせる

 

桜ちゃん桜を見るのだけが、楽しみの春なのに…ガックリガックリガックリ

 

頑張ってこの寒さに耐えて、美しいお花を咲かしてほしい!!

 

もう数日で3月になるんだから、桜ちゃん、よろしくね〜!!

 

あ〜、キツネが騒いでうるさいむかっむかっむかっ

 

 

 

桜 イギリス 桜 イギリス 桜

 

 

 

ところで皆さまは数日前にあったロイヤルバレエの白鳥の湖公開リハーサル、ご覧になりましたか〜ヽ(*^ω^*)ノアップ音譜ラブラブクラッカー

 

ワタシはサクッと見たいところだけ、放映後に見たけど。

 

だいぶ、若手ダンサーさんが台頭してきていますね〜目目目

 

それにしても、過去記事で書いたレオ・ディクソン君ラブラブが成長していてかっこよかった〜ラブラブ音譜クラッカー

 

パドトロワのソロ、すごくジャンプが高くてキレがあって素晴らしい〜\(//∇//)\アップラブラブ

 

今後が楽しみだわ〜音譜

 

 

 

 

主にパドトロワと2羽の白鳥のリハーサル

下矢印

Watch Royal Ballet dancers and coaches in rehearsal as they prepare some of the works they will soon perform on stage.
 

 

 

 

 

 

 

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはシルバーランクでした

 

 

 

 

 

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう