また間が開きまして…(^◇^;)汗ごめんね〜汗

 

だって、疲れて眠くなってしまってね…

 

ワタシ、夜じゃないと落ち着いて書けないんです(−_−;)汗(大したこと書いてないけど〜汗

 

最近、気になったニュースはボディショップ、まず英国が潰れ、(買い手が見つかるまで営業中)欧州のドイツ、次はベルギーも…((((;゚Д゚)))))))あせる

 

日本のボディショップはどうなるかわからないけども。

 

創設者のアニタ・ローディック氏がまだ経営に多少関わっていた頃はともかく、ロレアルが買ってからは環境保護のメッセージは失くなり、全く普通の化粧品メーカーと同じだったからね〜あせる

 

かつてのアクの強いメッセージ色満載の広告や商品構成のファンも多かったろうから、ファンが離れちゃったんだろうな〜あせる

(ワタシも最後に買ったのはコロナ前だし)

 

アニタさんも亡くなってしまっているし、色々、残念だわ…

下矢印

 

 

 

パリのボン・マルシェはいつもアートのインスタレーションが面白いので、覗きに行く音譜

食料品しか買わないけれど、空間の使い方も好き〜ラブラブ

プラスチックのパネルがいっぱい垂れ下がっていた。

下矢印

 

 

鏡を利用して、空間が実際より広く見えるようになっていた展示作品

下矢印

 

 

通路

下矢印

 

 

 

 

英ロイヤルバレエのプリンシパル、金子扶生さんとヴァディム・ムンタギロフのグランパ・クラシックのパドドゥ動画です〜ヽ(*^ω^*)ノアップ音譜クラッカーラブラブ

 

これまではマリアネラと組むことが多かったけど、ちょっとだけマリアネラが大きいので、サポートがやや重そうで大変そうだったんだよね〜あせる

 

扶生さんとは身長のバランスも体格の感じもいいし、音どりのタイミングもあっているし、いいパートナー同士じゃないかな〜音譜

 

踊りのパートナーに恵まれるって本当に大事よね〜目

 

ヴァディムは女性をくるくる回すのがスムーズで上手だし、金子さんも本当にプリンシパルの貫禄が出てきて素敵だわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))音譜ラブラブ

 

は〜、またヴァディムのチケット、頑張って予約しようかな〜あせる

 

 

 

グランパクラシック(Watch on YouTubeをクリックして、ユーチューブに飛んで見てください)

下矢印

Watch renowned ballet dancers Vadim Muntagirov and Fumi Kaneko in their stunning performance of Grand Pas Classique. This classic ballet piece showcases the grace, technique, and chemistry of these two talented dancers. Don't miss this mesmerizing performance! Vadim Muntagirov and Fumi Kaneko Principal dancers of the Royal Opera House Grand Pas Classique during the World Ballet Stars Gala on June 11, 2023 at the Théâtre du Léman in Geneva.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう