またしばらく間が空いてしまった…ガックリ

 

メモしておきたいことはあったけど、日常が戻って、それなりに日々過ごしていると色々あってね…(−_−;)汗

 

それにしても能登地方はなかなか復旧も進んでいないのに、まだまだ続く余震に加え、降雪もあるし、本当に気の毒汗

 

早く春が来ますように(>人<;)ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ニュースメモ。興味のない方、スルーしてください。

 

 

 

知られていなかった断層が見つかったそうで、ますます原発再開は危ないのでは…ドクロドクロドクロ

下矢印

 

 

そして、この詳細を読むとなんだか、責任を持って対応なんてできなそう…

下矢印

 

 

新潟県もまだまだ地震が起きているのに〜あせる

下矢印

 

 

 

少し前、キングスカレッジの前で面白いインスタレーションをしていた〜

操作している人がいて、色や動きが変わるのよ〜

下矢印

 

 

 

オニール・八菜さんがチャコットとコラボするそうですねビックリマーク

下矢印

 

 

マダム・フィガロにインタビューが載っていたけどビックリマーク

 

それにしても、このレオタードとスカート、お値段があまりで目が飛び出たわ〜((((;゚Д゚)))))))叫びドクロ叫びドクロ叫び

 

かる〜っく5万円も払える人っているのかしら…(−_−;)ガックリガックリガックリ

 

しかも、ケチつけるわけじゃないけど、このレオタードでレッスンってありえないあせるあせるあせる

 

エトワールだから星の刺繍デザインなんでしょうが!!

 

とっても、恐れ多くて、大人バレエの分際では着られそうもない(買えないし)

 

下矢印

 

 

 

 

 

そして、かてぃんさんがエルのインタビューで旅行カバンの中身を披露してくれたんだけど!!

 

BBAにはワケワカメだった…( ̄◇ ̄;)

 

最近の音楽家ってハイテックなのね…ガックリガックリガックリ

 

そして、多分、撮影用にスタイリストさんが誂えたお衣装がなんとヴェルサーチでジャケット50万とか、半端じゃない…叫び叫び叫び

 

オサレだけど、なんだか、バブリーあせる

 

世間は広いから、買える人もいるんでしょうね…ドクロドクロドクロ

 

 

旅する音楽家ってカッコいい〜音譜

下矢印

ELLEがお届けするYouTubeのシリーズ“what's in my bag”。世界的なクラシックピアニストであり、Cateen(かてぃん)としても知られる、角野隼斗さんが登場! 演奏活動で一緒に世界を旅する「グローブ・トロッター」のスーツケースには、移動中も快適に過ごせるアイテムや、創作活動を支えるTech系ツールがぎっしり。世界のどこにいても臨場感ある音楽が楽しめる「Apple」の空間オーディオシステムと、クラシック音楽専用アプリ「Apple Music Classical」も欠かせないそう。旅先での秘話もチェック✈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう