が〜ん((((;゚Д゚)))))))叫びドクロ叫びドクロ叫び

 

今月19日に鉄道、地下鉄、バスが同時にストライキをするらしい…(−_−;)ダウンダウンダウン

 

何も動いてなかったら、都市機能、ストップするじゃないの〜( *`ω´)むかっむかっむかっ

 

労働組合に参加していない人は働くかもしれないけど、ごくごく一部だと思うわ…

 

あ〜、もう、うんざり〜あせる

 

だって、生活費の値上げで困っているのは彼らだけじゃないのに、4%の賃上げ要求ですよ〜あせる

 

NHSの看護師や医師だって、あれだけ過剰労働だったのに、そんなに上げてもらってないのに…

 

一般市民を人質に取るのはやめていただきたいむかっむかっむかっ

 

普通の会社だって、給料値上げどころか、失職した人たちだって多いのに、信じられないあせる

 

郵便局や航空業界、NHSもだったかな、ありとあらゆる業界がストライキですよ〜

 

あ〜、もう、組合があるっていいですね〜汗

 

 

 

もっと綺麗なピンク色だったムクゲ

下矢印

 

 

 

自民党議員の皆さん、統一教会との関係を否定していますが…

全く、当選するためなら、何をしてもいいんでしょうか…はてなマーク

下矢印 

 

旧統一教会の総裁を「マザームーン」と讃えていた山本衆院議員。これまで何度も取材していますが、関係について語ることを拒み続けています。5日、国会に現れた本人を改めて直撃しました。 JNNの取材で、選挙で組織的な応援を受けていたことが明らかになった議員も…。教団側と富山政界をつなぐ中心人物である旧統一教会の元幹部が証言しました。

 

 

 

 

”陰謀論”などを吹聴する人は何かしら得するんでしょうかね〜はてなマーク

事実を嘘と言い張って、シラを切れば、それで通じると思っているの…むかっむかっむかっ

下矢印

 

 

 

 

ウクライナ原発に砲撃があったようで、ロシアもウクライナも相手側の攻撃主張しているそうですが…

ますます、原発が危険な状況になっている…

下矢印 

 

 

 

ウクライナの穀物を乗せた貨物船3隻が5日、出港したそうです

この3隻も無事に目的地へ到着できますように(>人<;)

下矢印

 

 

 

これで少しでも食品の物価上昇の歯止めになるといいですね〜

下矢印

 

 

 

 

 

元ボリショイバレエの岩田守弘さんの中上級レッスンの様子です〜音譜

 

令和3年ということは昨年でしょうか…はてなマーク

 

もう、日本の年号言われてもピンとこないわ〜あせる

 

ロシアから帰国されて、今何をされているんでしょうかね〜はてなマーク

 

レッスンは口でステップを伝えて、あまりデモをしないので、ビビりました〜叫び叫び叫びあせる

 

まあ、中上級クラスだからこんなものなのかもしれないけどあせる

 

皆、すぐ理解できてすごいわ〜ビックリマーク

 

 

 

岩田守弘さんの中上級レッスン

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムの美味しい食べ方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう