最近、寒いのよ〜あせる

 

明け方になると気温が下がるので、寒くて目が覚めることもある…(−_−;)汗

 

お天気予報もほぼあてにならないけど、これから数日は寒くなって最高気温15度というありえない数字…叫び叫び叫び

 

春先の方が暑かったのに、これから夏本番のはずが寒くなってきている…ドクロドクロドクロ

 

晴れれば気温は上がるのに、風も冷たいし、曇りが多いからな〜あせる

 

ま〜、雨が降らないだけでもマシと思うしかないかな〜あせる

 

 

 

BBCで女王陛下王冠2のお若い頃のご家族のプライベートなフィルムを放送するそうです〜音譜

下矢印

 

 

 

 

本日は女王陛下王冠2の公式誕生日の式典トルーピング・ザ・カラーのリハーサルにウイリアム王子が騎馬で参加したそうですビックリマーク

 

今年は例年よりも華やかになるのかな〜はてなマーク

下矢印

 

 

 

コヴェントガーデンのベンチも白、赤、青で国旗色イギリスになっていた〜音譜

下矢印

 

 

 

 

確かにロシアの侵攻で世界的に軍事やエネルギー問題を再考する動きが出ているビックリマーク

 

たとえ戦争が終わっても、以前と同じようになるにはとても長い時間がかかりそう…

下矢印

 

 

 

ロシアの財務相が軍事行動を継続するのに膨大な財源が必要というのを認めたけどビックリマーク

下矢印

 

 

 

だからと言って、また穀物類に次いで金属を略奪とは盗人行為も甚だしいむかっむかっむかっ

 

それだけ経済的に追い詰められているのかもしれないけど、デフォルトもなかなかしないし…ガックリガックリガックリ

下矢印

 

 

 

 

中央アジア、キルギスの山プーチン峰に何者かによって建てられたウクライナ国旗をキルギス国旗とロシア国旗に差し替えたそうですビックリマーク

ウクライナを支援していると思われたくないんでしょうね…

下矢印

 

 

 

 

 

過去記事に載せたウクライナから日本に避難されたバレエダンサーご夫妻の旦那様の方、エフゲニー・ペトレンコさんがNBAバレエ団に入団して初めて”マーメイド”というバレエ公演に出演されたそうですビックリマークビックリマーク

 

新作なのかなぁはてなマーク

 

音楽がプロコフィエフのシンデレラに似ているけど…

 

奥様の長澤美絵さんはこの前、チャリティー公演に出演されていたけど、一緒には踊らないのかな〜はてなマーク

 

お子さんの面倒を見ないといけないかもしれないな〜あせる

 

 

 

エフゲニー・ペトレンコさん初舞台

下矢印

 

ロシアによる侵攻の影響で、日本に避難しているウクライナ人バレエダンサーが来日後、初めて公演に出演しました。 28日、埼玉県所沢市で行われたバレエ「リトル・マーメイド」の公演に出演したのは、エフゲニー・ペトレンコさん。ウクライナ・キーウのバレエ団に所属するプロのダンサーです。 ウクライナ侵攻直前の今年2月に、日本人の妻と幼い息子と共に一時避難のつもりで来日しましたが、バレエ団の活動が休止するなど不安定な情勢が続いているため帰国できず、3月、所沢市に拠点を置くプロのバレエ団に入団しました。 その後、練習を重ね28日、初めて日本の同僚と共に舞台に立ちました。 エフゲニー・ペトレンコさん「今、ウクライナで起きていることを日本の皆さんにも忘れないでほしい。ウクライナは皆さんの応援と支援を必要としています」 来月4日には、ウクライナ支援のためのチャリティー公演に出演します。

 

 

 

 

 

本当だったらウレシいけど…あせる

 

気温の乱高下でもう自律神経がヘロヘロな気がする…

下矢印

大吉羽が生えたように体が軽くなる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

よく食べるヘルシー食材ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう