今日も寒かったけど、さすがに雪は降らなかったのでマシだった…(^◇^;)

 

何の因果で電気、ガス料金その他が上がる4月に雪が降るかな〜あせる

 

しかも、10月に再値上げとも言われているし…ドクロドクロドクロ

 

まあ、もう少ししたら春らしい陽気も戻ってくるでしょう音譜

 

あと数日の我慢だな〜汗

 

 

 

英国イギリス女王陛下の在位70周年を記念するマグカップなどの製作が進んでいるようです音譜

それにしても、お高いわね〜(^_^;)¥

下矢印

 

 

 

ロシア兵が無知にも汚染された土地を掘り返したって怖い…叫び叫び叫び

放射性物質によっては半減期(ウィキのリンク先見てください。怖いから)が何億年もかかる物質があるのに…ダウンダウンダウン

下矢印

 

 

 

フランスフランス俳優ジェラール・ドパルデューはフランスフランス国内でのレイプ訴訟を避けるため、ロシア🇷🇺に亡命したんだけどビックリマーク

 

これ以上、批判したらビザを取り消しされるかもね〜

下矢印

 

 

 

 

これまでにもパーキンソン病の噂は2年前くらいからあったけど!!

(実際、この前の大集会でも変な歩き方をしていた目

 

今度は甲状腺ガンの疑いとはビックリマークでも、甲状腺障害では顔が浮腫むそうだから、ありうるかも…

下矢印

 

 

 

戦争で文化遺産が失われるのは痛ましいです…

しかも、ジェノサイドでは意図的に文化を破壊するらしく、根絶やしにしようと言う底知れぬ悪意を感じるドクロドクロドクロ

下矢印

 

 

 

 

 

暗いニュースばかりで気が滅入る時は日本の動画を見て癒されている…音譜

 

だいぶ前になってしまったけど、NHKの海外向け動画で奈良の素敵なお屋敷と250年という長寿の梅が美しい〜音譜

 

梅の樹は桜桜ほど華やかではないけど、まだ寒くて他の木々が枯れ木みたいな時期に咲くからほっとする〜音譜

 

春が確実に近づいているのを教えてくれるラブラブ

 

はっきり言って、英国イギリスでは見たことないけどあせる

 

好みじゃなくて、気候の問題かしらね〜はてなマーク

 

は〜、こうも自分の意思でどうにもならないことが続けて起きると郷愁が湧き上がってくる…(T ^ T)汗

 

希望は失わないでいたいと思いますビックリマーク

 

 

立春の梅

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インゲン豆が使われた料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう