今日は数日前とは一転して穏やかな春らしい日だった…音譜

 

しかし世界情勢は悪くなる一方…(−_−;)ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

そもそも侵略した側が停戦して欲しければ、”クリミア半島は俺らのもん、東部2地域は独立国やで〜”って、侵略された側にしたらありえないよね〜o(`ω´ )oむかっむかっむかっ

 

しかも、住民を安全のために避難させる人道回廊の停戦を守らないむかっむかっむかっ

 

この無条件降伏を承認したらそれで終わりかというと、さらにウクライナ全土へ侵略してくる恐れがある…(−_−;)

 

今までことごとく、約束を反故にしているから、これはウクライナが飲めない条件なのはわかるビックリマークビックリマーク

 

でも、日を追うごとに犠牲者は増えて行く…ガックリガックリガックリ

 

 

早速、日本日本が制裁を始めたら牽制してきて”北方領土は返さへんで〜”って…ダウンダウンダウン

下矢印

 

 

 

しかも、こんな姑息な手段まで…( ̄◇ ̄;)汗

下矢印

 

 

 

桜ちゃんたちが咲き始めた〜音譜

下矢印

 

 

 

3月11日から11年ですねベル

 

地味だけど、11日にヤフーで3.11と検索すると、10円寄付できるベル

 

塵も積もれば山となるベル

下矢印

 

 

 

ロシア側はチェルノブイリの原発の電源をベラルーシから供給するそうですビックリマーク

 

とりあえずは安心汗なのかはてなマーク

下矢印

 

 

ウクライナ駐日大使のインタビュー

 

原発の近くには川があるそうです叫び叫び叫び 怖い…

下矢印

 

 

 

BBCではアメリカアメリカゴールドマン・サックス証券などがロシアと取引停止のほか、

 

ユニクロが方向転換したニュースも伝えていたビックリマークビックリマーク

 

外務省が退避勧告を出したことも大きいんでしょうね。

 

でも、これでかなり評判を落としたな〜あせる

下矢印

 

 

 

 

 

数日前にニュースになっていたバレエ留学生たちの最新ニュースですがビックリマーク

 

日本政府がチャーター便なんてあり得ないわ〜((((;゚Д゚)))))))

 

勝手に飛ばせないし、だいぶ前にマレーシア機が撃墜されたのと同じ運命になるかも…叫びドクロ叫びドクロ叫び

 

ロシアへの攻撃開始と受け取られて、日本攻撃のきっかけになるかもドクロドクロドクロ

 

留学サポートされている方のブログによると、中東系フライトも取りづらくなっているらしいし、フィンランドへ行く電車もロシア人で激混みらしい…あせる

 

しかも、このリンク先記事でぞ〜っとしたのが、バレエ学校から”ロシアは安全”と言われて、残った生徒さんたちがいるということ((((;゚Д゚)))))))

 

ロシアは侵略した側で爆撃されていないから、何も変わらずで危機感がないんでしょうけど、ロシア人には安全でも、いつ外国人が国外退去禁止になるかもしれないあせる

 

今は退避勧告が出たし、安全のためになるべく早く出国した方が…叫び叫び叫び

下矢印

 

 

 

英国イギリスロンドンのコリシアムで予定されていた”バレエ・アイコンズ・ガラ”の主催者から声明が出ていたビックリマーク

 

要はウクライナ侵略を非難して、ロシア国立の機関とは働かないということですビックリマーク

下矢印

Ballet Icons Gala

3 March at 18:39  · 

We confirm that the Directors of the Ballet Icons Gala condemn the invasion of Ukraine by the Russian Government. We will not work with any Russian governmental organisation. We sincerely hope that the violence will stop soon and that there will be peaceful negotiations.

 

元ロイヤルバレエ・プリンシパルのウクライナ出身、イヴァン・プートロフ&アリーナ・コジョカルがウクライナのためのチャリティー・バレエガラを主催するそうですビックリマークビックリマーク

 

二人は一緒にキエフのバレエスクールで訓練したそうで、ロイヤルバレエの金子扶生さんや、イングリッシュ・ナショナル・バレエ、パリ・オペラ座バレエからダンサーさんが登場予定ベルベル

 

行きたいな〜(T ^ T)あせる

 

でも、また最近、感染者数が地味に増えているんだよ〜あせる

 

今日は約7万人…ガックリガックリガックリ

下矢印

 

出演ダンサーさん;

Artists appearing include Principals of The Royal Ballet, English National Ballet and Paris Opera Ballet including Marianela Nuñez (Argentina), Mathieu Ganio (France), Katja Khaniukova (Ukraine), Isaac Hernández (Mexico), Francesco Gabriele Frola (Italy), Emma Hawes (USA), Federico Bonelli (Italy), Fumi Kaneko (Japan), Natalia Osipova (Russia), Mayara Magri (Brazil) and Reece Clarke (U.K.) with further guest artists to be announced.

 

 

 

この前、ニュースリンクを貼ったウクライナ人演奏家が東日本大震災の犠牲者のために演奏をしたそうですビックリマーク

下矢印

 

 

 

ヨー・ヨー・マがエマニュエル・エックスとウクライナのためにブラームスを演奏しました〜音譜

 

このピアニストさんはソ連時代のウクライナ、リビウ出身で、両親はポーランド系ユダヤ人でナチ収容所を生き延びたそうです…叫び叫び叫び

 

また負の歴史が繰り返されているのが恐ろしい…ドクロドクロドクロ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてると実感した瞬間は?

 

毎日。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう