ついに恐れていた通り、ウクライナの最大原子力発電所が攻撃された〜((((;゚Д゚)))))))あせる

 

一説によると、チェルノブイリの6倍の規模の被害になるそうで…ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

欧州どころか、北半球はかなり放射能物質が飛散するだろうな〜あせる

 

とりあえず、原子炉は無事だったみたいだけど叫びドクロ叫びドクロ叫び

下矢印

 

 

 

欧州各地では核戦争・被爆に備えてヨウ素剤を求める人たちがいるらしい…叫びドクロ叫びドクロ叫び

 

福島の悪夢を思い出す…(−_−;)ダウンダウンダウン

下矢印

 

 

 

ロイヤルオペラハウスがウクライナ色にライトアップ🇺🇦

昨夜はナタリア・オシポワ出演の白鳥だったようで、何を思ったんでしょうはてなマーク

下矢印

 

 

 

外務省はロシア全域の危険情報レベルを2に引き上げたそうです…

 

トヨタ、日立建機、ヤマハは事業を停止するらしいし、本当にフライトがあるうちに国外退避してほしいあせる

下矢印

 

 

BBCは取材スタッフの安全のために、ロシア国内での取材活動を停止することにしたそうです叫び叫び叫び

 

下矢印

 

 

というのも、情報操作が厳しくなって、刑務所にブチ込まれやすくなったからビックリマークビックリマーク

下矢印

 

 

警察はソ連時代の弾圧記録などを調査した人権団体を家宅捜査したそうだし…ダウンダウンダウン

下矢印

 

 

 

ウクライナ🇺🇦に侵攻したロシア兵は女性に暴行を加えているそうです(−_−;)汗

 

戦争中って民家から食料品などを奪うだけでなく、女性への暴力も必ずと言っていいほど、起こりますよねむかっむかっむかっ

下矢印

 

 

 

 

英国イギリス女王陛下王冠2は私財からウクライナを支援する寄付を行ったそうですベルベルベル

 

王室は政治的発言や行動を禁止されているはずだけど、これは人道的なことですよね〜

下矢印

 

 

 

 

 

CNNによるとビックリマークオペラ歌手・アンナ・ネトレブコは2014年に分離派が支配するウクライナ東部ドネツクにオペラハウス建設のため、多額の寄付をしたそうで…叫び叫び叫び

 

それは露大統領を支持している行為と取られるし、だから、立場をはっきりするように圧力をかけられたのに、”戦争反対”としか発言しなかったようですビックリマーク

 

だから、今シーズンだけでなく、来シーズンも出演しないということで、しばらく(もしくは永久に)干されるんでしょうか…( ̄◇ ̄;)汗

下矢印

 

 

 

熊川哲也さんが振り付けたKバレエのクラリモンド〜死霊の恋が1日限定で公開されています〜音譜

 

お早めに〜

 

ワタシもこれから見ます〜

 

全部見られるかな〜あせる

 

 

 

 

 

クラリモンド〜死霊の恋全編

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海中のサンゴ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう