英国イギリスのチャールズ皇太子王冠2が2度目の新型コロナに感染したそうです((((;゚Д゚)))))))あせる

 

ちなみに2年前、パンデミックの始まりの頃に感染して、ブースター接種も済ませているベル

 

複数回感染するのは決して珍しいことではないけどあせる

 

問題は陽性が判明する2日前にウィンザー城で女王陛下王冠2に会っていること(−_−;)汗

 

女王陛下王冠2は今年即位70周年を迎えたし、ご高齢なので心配ではありませんかっあせる

 

大丈夫だといいけど、最近、心労からなのか、痩せてしまったので気がかりです…(; ̄ェ ̄)汗

 

どうか、感染していませんようにビックリマークビックリマーク

下矢印

 

 

 

英国イギリスはまだ正式に規制解除は決定されていないけど、ある専門家は”勇気があるのか、バカ愚かなのか”と発言したそうです…(−_−;)汗

 

ま〜、英国イギリスは未だにかなりの新規感染者数だし、死亡者もそこそこいるからね〜あせる

 

オミクロン株亜種の拡大も懸念されているし汗

 

高齢者や既往症のある患者さんたちにとっても心配だし、何より、早すぎる解除で、また感染が急拡大したら困るわ〜あせる

下矢印

 

 

 

 

ミモザの花が咲き始めていた〜音譜

黄色くて明るくて、春が近いことを知らせてくれる素敵なお花〜ラブラブ

下矢印

 

 

 

 

日本日本ではファイザー製経口治療薬を承認したそうですね…

 

しかし、この飲み合わせに注意する長い薬のリストを見たら、既往症があって薬を常用していたら治療薬を服用できない…ガックリガックリガックリ

 

そもそも、重症化しやすいのはそういう人たちなのにな〜あせる

 

”かかっても治療薬がある”と勘違いしない方がいいですねーあせる

使えないかもしれないからね〜

下矢印

 

 

 

 

動画が貼れなかったので、リンクで失礼します〜ビックリマーク

 

怪我でず〜っと長いこと、リハビリに励んでいたロイヤルバレエ・スティーブン・マックレーのドキュメンタリーを製作するためにクラウドファンディングで寄付を募っているみたいです〜ビックリマーク

 

なかなか面白そうな内容だけど音譜

 

スティーブンの言葉の端々からトラウマになっているのがうかがえる…(T ^ T)汗

 

痛さもあっただろうし、ショックで、泣き叫んでいて、かなり騒然とした雰囲気だったからね〜あせる

 

舞台上の怪我は目撃したこと何回かあるけど、でも、この時は客席まで叫び声が長〜っく続いて聞こえたので、((((;゚Д゚)))))))となったよね…

 

怪我した舞台の感想を読み返したら、2019年の10月のことだった…(; ̄ェ ̄)汗

 

本当にそれまでもず〜っと怪我で踊れず、やっと数年ぶりの復帰舞台でまた大怪我とはついてない…

 

現在は復活したんじゃなかったかな〜はてなマーク

 

ちょうど、ロックダウンと重なったのが不幸中の幸いと言えないこともない…

 

怪我していようが、なかろうが、踊れないのは同じだったからね〜あせる

下矢印

 

 

 

 

クラウドファウンディングを募っているスティーブン・マックレーのドキュメンタリー・トレイラー音譜

 

心身の苦労が顔に出ている…あせる

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の好きなところは?

 

生まれ育ったところなので、DNAに染み込んでいる気がする…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう