今日の日の出は7時35分日の入りは16時55分とかなり日が長くなって来た〜ヽ(´▽`)/アップ音譜クラッカーラブラブ

 

規制を撤廃したロンドンだけど、やっぱりまだリモートワークと出社を半々くらいにしているようで、公共交通機関の利用者はさほど上がってないみたいよはてなマーク

 

思ったよりはマスク着用者もいるし…Σ(・□・;)

 

街中に人が戻って来た感じはするけど、まだまだかな〜あせる

 

感染者数が高止まりだから、慎重な人も多いとみたビックリマークビックリマーク

 

最近では、”まだ感染していないのはてなマークと半分冗談混じりで聞かれるくらい、感染してもフツーになって来たとはいえ…

 

ワタシはこのまま、未感染で突っ走りたいと思いますビックリマーク( ̄^ ̄)DASH!DASH!DASH!

 

 

 

数日前の夕暮れ。空がしましまになっていたっ

下矢印

 

 

 

 

富岳が計算したマスクあり・無しの感染リスクビックリマーク

 

やっぱり隙間があっても、マスクは感染効果が高いそうですよ〜ビックリマーク

下矢印

 

 

 

 

インフルエンザと新型コロナウイルスの違いはビックリマーク

 

尾身先生曰く、新型は今でも変異を続けていて、予測不能ということですビックリマーク

下矢印

 

 

 

この英国イギリス11歳の少女は感染後の後遺症で健康に多大な被害が出ているそうです…叫び叫び叫び

 

このウイルスはかかってみないと軽症で済むのか、重症化するのか、わからないのが怖いと思いませんかはてなマーク

 

重症化しなくても、後遺症がなかなか治らないのも日々の生活に影響を与えるし…

 

決して侮ってはいけないと思いますビックリマーク

下矢印

 

 

 

英国イギリスでは圧倒的に黒が人気ですビックリマークビックリマーク

 

不織布のサージカルマスクは水色で、白じゃないビックリマーク

 

白いマスクをしている人はまず見かけません←売っていない汗

 

ネットで買えば、不織布でも黒やピンク、白も売っているみたいだけどベル

 

もともと、黒い服が人気なので、馴染みやすいのかもしれないはてなマーク

 

よくわからないけど汗

下矢印

 

 

 

 

 

ロイヤルバレエの金子扶生さんヴァディム・ムンタギロフのラ・バヤデールのパドドゥ・リハーサルです〜音譜

 

この二人が踊るのを見るのは初めてだわ〜ヽ(*^ω^*)ノアップ

 

ヴァディムは痩せてしまって気の毒なくらい…(T_T)汗

 

金子扶生さんは背が高いから、ヴァディムとも釣り合いが取れる音譜

 

もっとドヤって欲しいな〜音譜

 

 

リハーサル・ハイライト

下矢印

 

 

 

 

 

これってガムザッティとニキヤの間で悩むシーンだと思うけどあせる

 

ヤスミン・ナグディがニキヤなのかな〜はてなマーク

 

金子扶生ちゃんはガムザッティにしたら、ちょっと大人しめでドヤ感が少ない…

 

逆の方がキャラクター的に合いそうな気がするな〜

 

 

ラ・バヤデール、ヴァディム、扶生、ヤスミン

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の名前を間違えて呼んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう