今日は珍しく朝から1日晴れて気持ちが良かった〜ヽ(*^ω^*)ノアップクラッカー音譜

 

今週はまあまあ雨が降らない週になるらしく、やっぱりお天気がいいのは嬉しい〜音譜ラブラブ音譜

 

まだまだ新規感染者数が高いので、うかうかとお出かけできないけど、もう少ししたらしばらくぶりに美術館とか博物館に行きたいな〜音譜

 

引きこもりもいい加減飽きた…(−_−;)ダウンガックリダウン汗

 

今年はせめて日帰り旅行くらいはしたいものだけど、どうなるかな〜あせる

 

日本日本にもなるべく早く、入国がもっと緩和されたら帰りたいけれどもあせる

 

 

 

最近、ようやく入国後の待機期間が10日に短縮されたようだけど、欧州などの基準からしたらまだまだかなり厳しい…ガックリガックリガックリ

 

日本日本から海外旅行をして帰国する方には朗報だけどビックリマーク

 

時間が限られている一時帰国者にはあまりメリットないな〜ダウンダウン

下矢印

 

 

 

 

英国イギリスイングランドでは無症状の陽性者の自主隔離を陰性2回で今日から5日間に短縮しました〜

 

どのくらい人手不足に効果があるか、興味津々ですビックリマーク

下矢印

 

 

 

またしても、欧州の大物政治家が濃厚接触者で隔離する羽目に…(; ̄ェ ̄)汗

 

次から次と拡大が止まらないな〜あせる

下矢印

 

 

 

アメリカアメリカファイザー社はフランスフランスに新型コロナ経口薬・パクスロビドを生産する施設を増設するそうですビックリマーク

下矢印

 

 

 

 

 

イスラエルでは世界に先駆けて2回目のブースター接種を試みたけど、オミクロン株に対しては予防効果は不十分な結果が出たようですビックリマーク

下矢印

 

 

 

 

 

 

イングリッシュ・ナショナル・バレエのライモンダ、1幕の尼僧クレメンスのヴァリエーション動画です〜ビックリマーク

 

衣装が真っ白で一瞬、看護婦さんかと思った…( ̄◇ ̄;)汗

 

アリソン・マックウィニーも背が高いから、すらっとして素敵だわ〜音譜

 

自分がチビのせいか、背の高いダンサーに憧れる(〃ω〃)音譜ラブラブ

 

例えていうなら、小型のテリア犬わんわんとか、ミニチュア・ダックスフンドしっぽフリフリは、いくら歳を取ってもちょこまかした動きしかできないけどビックリマーク

 

(足が短いから叫びドクロ叫び

 

足が長いウィペットやグレイハウンドは優雅な動きをするわけです…(; ̄ェ ̄)ダウンガックリダウン

 

ものすごく体を絞ったら少しは優雅になるのかもしれないけど、背の高いダンサーのあのラインは出せないな〜あせる

 

 

ライモンダ・シスター・クレメンスのヴァリエーション

下矢印

 

Alison McWhinney as Sister Clemence, one of Raymonda's friends, in Tamara Rojo's new production of the classic ballet. This is a variation from Act 1, performed during a dress rehearsal ahead of the January 2022 premiere.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼12月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

 

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう