ここ数日、ごっつ寒い…とは言え、これがこの時期のフツーなんだろうけど、今まで異常な暖かさだったから地味に辛い…(−_−;)汗

 

明日はすこ〜し暖かくなるらしいけど、その代わり、雨がひどいらしい雨雨雨

 

朝方、晴れているとやはりキラキラ光の強さキラキラが冬至の頃と全然違う〜あせる

 

最悪の時期は過ぎて、春に向かっているのをひしひしと感じるよ〜音譜

 

これから旧正月までにあれこれプチ断捨離をするつもりです( ̄^ ̄)DASH!DASH!DASH!

 

くじけないように書いておくわっ

 

(↑単に年末の大掃除が終わらなかっただけとも言える…叫びドクロ叫び

 

 

 

 

よく行くスーパーでなんとビックリマーク日本日本のトミ○のガチャを見つけた〜Σ(・□・;)あせる

 

これまで何年も通っているのに、今頃、気がつくって、どうかしてるわ〜叫び叫び叫び

 

言い訳をするなら、すごく隅っこに押しやられていて、全然目立たない…( ̄▽ ̄;)汗

下矢印

 

 

 

 

英国イギリスではブースターの効果が高く、65歳以上での重症化を防いでいるので、今現在は4回めの接種は不要ということですビックリマーク

下矢印

 

 

 

オミクロン株なのかどうか、区別をする指標ですビックリマーク

下矢印

 

 

 

アジアで新型コロナ感染者の死亡率が低い要因に腸内細菌が関係あるのでははてなマークという研究結果が出たそうですビックリマーク

下矢印

 

 

 

世界の新型コロナ感染者が3億人を超したそうです叫び叫び叫び

下矢印

 

 

 

 

 

いつの間にか、Kバレエをお辞めになっていた元プリンシパルの矢内千夏さんがNBAバレエ団に入団することになったそうですビックリマークビックリマークΣ(・□・;)

 

あまりKバレエのことは知らないけど、それでも次々と海外からのプリンシパルさんが入団しているな〜とは思っていた…( ̄▽ ̄;)汗

 

まあ、色々あるんでしょうね〜あせる

 

バレエ団や同僚ダンサーさん達との相性もあるでしょうし、大人の事情はてなマークかもしれないし(−_−;)叫び叫び叫び

 

何はともあれ、新バレエ団で楽しく踊れるといいですね〜音譜

 

 

 

元Kバレエの矢内千夏さん、NBAバレエ団に入団

下矢印

 

【NBA BALLET COMPANY Romeo & Juliet】 時代を経てなお、色あせることのない "究極の恋物語" ●2022年3月5日(土) 12:15open 13:00start ●2022年3月6日(日) 13:15open 14 :00start ロミオ:刑部星矢 ジュリエット:矢内千夏 マキューシオ:大森康正 ベンヴォーリオ:新井悠汰 ティボルト:三船元維 パリス:本岡直也 ●2022年3月5日(土) 17:15open 18:00start ロミオ:宮内浩之 ジュリエット:竹内碧 マキューシオ:高橋真之 ベンヴォーリオ:孝多佑月 ティボルト:宝満直也 パリス:伊藤龍平 東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場) S席¥132.000 A席¥11.000 B席¥8.800 ●NBAバレエ団 04-2937-4931(月~金9:00~17:00) https://www.nbaballet.org/ ●チケットぴあ 0570-02-9999 https://t.pia.jp/ (Pコード:509-341) ●イープラス https://eplus.jp/ 指揮:冨田実里 演奏:東京21世紀管弦楽団
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切ってやってみたいことは?

 

断捨離ですよ〜。状態が良いものはチャリティに寄付するけど、時間が経ってから、失敗したと思うものもあるので、思い切りよくはなかなかできないでいる…

昨年末はそれでもそこそこ減らしたつもりだけどね〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう