今日はクリスマスクリスマスツリー当日で、ひたすら朝からお料理→食べる→食べる→食べる→たまに飲む白ワインに専念しました〜( ̄^ ̄)ベルベルベル

 

昨日からお天気が悪くて雨がちで朝から暗くて、遅めのクリスマスランチの後は毎年恒例のお散歩に行けなかった…ダウンダウンダウン

 

一歩も外に出ていないのに食べてばかりだったので、明日からは食事を日常に戻したいところ…(−_−;)汗

 

パンデミック以前は恒例のボクシングデーのセールに行っていたけど、今年はやめておこうかな〜(; ̄ェ ̄)あせる

 

混雑するのは避けたいあせる

 

 

 

各地のクリスマスの様子クリスマスツリー

 

世界的に寒中水泳するらしいけど、今年は知人女性がサーペンタイン池での水泳大会に参加したそうです汗

 

ブルブル…叫び叫び叫び

下矢印

 

 

 

 

これは先週のミュージカル・フローズンを上演している劇場だけど、閑散としていたから閉まっていたのかもあせる

 

ウエストエンドの劇場の約半数が閉鎖に追い込まれているそうで…汗

下矢印

 

 

 

英国イギリスでのクリスマスは警察や消防士など、ごく一部以外はほぼ休みとなるのに、今年はワクチン接種をしたそうですよ〜Σ(・□・;)あせる

 

あり得ない状況で、いかに切羽詰まっているか、わかる…汗

下矢印

 

 

 

 

欧州も感染拡大が止まらないけど、フランスフランスは英国に次いで1日10万人の新規感染者が出たそうですあせる

下矢印

 

 

 

 

 

ロイヤルバレエのくるみ割り人形からのパドドゥの抜粋です〜音譜

 

踊っているのはルカ・アクリくんとイザベラ・ガスパリーニラブラブ

 

ルカくんは昔と比べるとリフトがすごくしっかりしてきた〜ビックリマーク

 

すっかり大人になったな〜(T ^ T)汗

 

まるで親になったかのような心境です…

 

 

コメントで教えていただいたので、ウェブサイトを見たら今月いっぱいは休演になっていました…Σ(・□・;)あせる

 

先輩ブロガー様がオペラがキャンセルになったと書いていたのを読んだので、大丈夫かな〜と思っていたけど、やっぱり…ダウンダウンダウン

 

来年は日によって公演する予定らしいけど、ダンサーさんのみならず、オーケストラや舞台裏スタッフなどたくさんの人が関わっているので、本当に難しいですね〜あせる

 

は〜、来年は状況がよくなりますように(>人<;)汗

 

 

 

くるみ割り人形からパドドゥ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶に残る野球選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう