スーパーはどこに行っても明る〜いクリスマスソングクリスマスツリーのオンパレードΣ(・□・;)音譜

 

11月中はマスク着用をお勧めするアナウンスだったけどあせる

 

それでも、最近は入り口でマスクなしの人にマスクを配っていたり、入店できる人数を限っていたり、となってきていたビックリマーク

 

大手はともかく個人商店はお店の人自体、マスクしていなかったり、お客さんもしていないのが珍しくもない…(−_−;)ダウンダウンダウン

 

日本日本みたいにマスク着用が徹底していないので、誰も怪我したくないし、強く言えなくてもしょうがないとは思うよ…ガックリガックリガックリ

 

今日、新たな規制が発表されたけど下矢印(変更追記)

 

出来るだけリモートワークをするとか、劇場などでマスク着用義務や接種証明か陰性証明が室内で500人以上になる場所、戸外では4,000人以上の場所、1万人以上は戸内外ともにいるとか…( ̄◇ ̄;)汗

 

日本日本からしたら”マスク着用が規制なのはてなマークΣ(゚д゚lll)”って思うレベルだわ〜あせる

 

 

 

 

 

来週月曜から規制強化の内容

下矢印

From Monday 13 December, people should work from home "if they can".

From Wednesday 15 December (subject to parliamentary approval), people will need an NHS Covid Pass - or a negative lateral flow test - to gain entry to:

  • Nightclubs
  • Indoor unseated venues with more than 500 people
  • Unseated outdoor venues with more than 4,000 people
  • Any venue with more than 10,000 people

 

 

オックスフォード通りの星型ライト、色が時々変わって、シンプルで好き〜ラブラブ

写真ではどうも色が飛んでしまうんだけど汗

下矢印

 

 

 

ファイザーの研究では、オミクロン株に対して、3回目の接種をすることで効果が上がることがわかったようですビックリマーク

下矢印

 

 

 

WHOはオミクロン株に対しても既存ワクチンで重症化を防げるということですビックリマーク

下矢印

 

 

オミクロン株についてわかってきたことビックリマーク

下矢印

 

 

 

 

 

ロイヤルバレエ、プリンシパルのヤスミン・ナグディがジゼルを踊ることについて語っています〜音譜

 

今日から有料ストリーミング配信をするのと合わせたんでしょうねビックリマーク

 

舞台の様子がちらっと映るけど、アルブレヒトはマシュー・ボール、ヒラリオンはルカ・アクリくん、ミルタはマリアネラ・ヌニェスのようですね〜目目目

 

ルカくんはパドドゥを踊るにはすこ〜し小柄だからか、ヒラリオンなんだろうけどあせる出世したよね〜ビックリマーク

 

マリアネラがミルタを踊ることはわかっていたけど、思い出すのは、カルロス・アコスタが引退間際の頃、マノンでレスコー役を踊ったことベルベルベル

 

やっぱりマリアネラは人気があるからなかなか引退できなそうだけど、引退が決して遠くない未来になってきたという…(; ̄ェ ̄)汗

 

年齢的にも女王様っぽくて役柄としてはあっているけどビックリマーク

 

こういう時代に世代交代は辛いな〜(T ^ T)汗

 

 

 

翻訳機能で日本語を選んでくださいね〜音譜

 

 

ロイヤルバレエのジゼル、ヤスミン・ナグディ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球のためにしてること

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう