昨日と一昨日はこの時期にしては珍しく朝方晴れていたので、すっきりと目が覚めて睡眠不足にも限らず、さほど疲れなかったけどビックリマーク

 

今日は1日中、どんよりと曇っていたのでぱたっとスイッチが切れたみたいにダメダメの1日だった…(−_−;)汗

 

時差ボケもそろそろ治ってきてここ数日の疲れが出たのもあるけど、太陽は大事〜ベル

 

やっぱり朝が晴れだと体調が違うものだわ〜汗

 

 

 

今年の世界各地の異常気象の様子あせる

 

何が怖いって、オーストラリアのネズミねずみの大発生ですよ〜叫び叫び叫び

下矢印

 

 

 

今頃、咲いているのが珍しかった夏っぽいお花〜

 

季節を勘違いしているのかもはてなマーク

下矢印

 

 

 

 

日本日本の第6波は12月から再拡大はてなマークするという予測が出ている…ダウンガックリダウン

 

暮れからお正月にかけて人と飲食する機会が増えるから、驚きではないけれどもビックリマーク

下矢印

 

 

 

WHOはインド製のコーヴァクシンの緊急使用承認したそうですビックリマーク

下矢印

 

 

 

アメリカアメリカでは5〜11歳のワクチン接種が始まったようですが…

下矢印

 

 

 

その一方で接種に懐疑的な親御さんも多い模様…汗

気持ちはわからないでもないけど汗

 

下矢印(動画があります)

 

 

 

 

ロイヤルバレエではパンデミック以前は有料で観客を入れて、公開リハーサルをしていましたがビックリマーク

 

コロナ禍でず〜っとできなかったけど、ようやく再開したようです〜(((o(*゚▽゚*)o)))アップクラッカー音譜ラブラブ

 

ヤスミン・ナグディ&マシュー・ボールの第2幕のパドドゥやら、ミルタのリハーサルをしていた音譜

 

しかし、驚いたのは観客の半数以下しかマスク着用していない…((((;゚Д゚)))))))叫び叫び叫び

 

しかも、若い人たちばかりでなく結構、シニア世代もガックリガックリガックリ

 

いくら義務ではなくなったとはいえ、換気されていない(多分)スタジオですよ〜あせる

 

だから、どうして英国イギリスで感染が拡大しているのか、わかるでしょうベルベルベル

 

今まで義務なので、イヤイヤしていたけど、義務じゃなくなったらもうしなくていいという態度を取る人が多いのですよあせる

 

感染しないと思っているか、感染予防にマスクが役に立つとはこれっぽっちも思っていないんだろうな〜ガックリガックリガックリ

 

だから、ワタシは二の足を踏むんですよね〜(−_−;)あせる

 

 

ジゼル、リハーサル

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番好きなかき揚げの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう