昨日は寝ぼけていて、ポンドを円と書いたり、慌てて修正したわ…(−_−;)汗

 

なぜか、別の新聞では1,850万ポンドと値段が違っていたけどあせる

 

最近、ヤボ用で忙しく、は〜、頭がボ〜ッとしてるわっむかっ

(後遺症のブレインフォグじゃないよはてなマーク

 

そして、ハッと気が付けば、紅葉もみじが少しづつ始まっていたΣ(゚д゚lll)

 

もっとも公園の葉っぱはまだまだ緑の木も多い…

 

今年はず〜っと天候不順でりんごとか、梨が例年よりも小粒になっているあせる

 

フランスフランスでも長雨でワインのブドウの収穫がすごく落ち込んでいるらしいよはてなマーク(; ̄ェ ̄)

 

やっぱり太陽の光は大事ビックリマークビックリマーク

 

 

 

かろうじて晴れ間が見えた7月の思い出。

テートブリテンの前にヘンリー・ムーアの彫刻があったのに、初めて気がついたあせる

いつできたんだろうはてなマーク

下矢印

 

 

 

 

日本日本では10代と20代男性のワクチンの種類を選べるようになるんですね〜ビックリマーク

選択できるのはいいことかもビックリマーク

下矢印

 

 

 

英国イギリスのウォルバーハンプトンにあるラボで、PCR検査の結果が不正確だった問題で43,000人に影響があると言われている…Σ(・□・;)あせる

 

陽性者を陰性と間違えていたら、いつまでたっても新規感染者が減らないわけよ…ダウン

下矢印

 

 

 

この動画の中で2人の長期にわたる後遺症に悩む女性たちが出て来ますビックリマーク

 

お一人は医師だったのに、物忘れがひどく、またきちんと歩くことも難しいため、仕事どころか、日常生活に支障が出ている叫び叫び叫び

下矢印

 

 

 

昨日、仏俳優フランスアラン・ドロンの最新の動画を載せたので、昭和のCMを見たくなったビックリマーク

 

そうしたら、2年前にパルム・ドールを受賞した後、脳卒中を患っていたんですねΣ(゚д゚lll)あせる

 

そういえば、多少、障害が残ったのか、杖をついていましたね…叫び

下矢印

 

 

 

 

ほとんど覚えていないけど、可愛いバレリーナバレエの卵ちゃんが出て来たり、ロミオ&ジュリエットの音楽はてなマークがBGMになっていたり音譜

下矢印

 

 

 

 

ダーバンのCMに出ていたことはあの有名なセリフで覚えているけど、映像は全く記憶にない…

下矢印

 

 

 

別バージョン

下矢印

 

 

 

 

 

 

なんと、スマスマにも出演していたんですね〜Σ(・□・;)あせる

 

2007年なのかな、スマップが皆、すごく若〜いヽ(*^ω^*)ノ音譜

 

それにしても、さすがにスターというか、ジョークが面白いし、皆を楽しませたり、和ませるコミュニケーション力が高い( ̄◇ ̄;)

 

お料理をこれは〇〇じゃないと言っているのは、なるほどな〜、文化の違いだな〜と思ったビックリマーク

 

日本日本では(日本だけではないかもしれないけど)外国のお料理を日本人の舌に合うようにレシピを変えるのってフツーだけどビックリマーク

 

こちらの人たちは食べ慣れた味が大好きだからベル

 

フランスの伝統食へのこだわりもあるだろうし、彼が伝統的な料理をアレンジされるのが好きじゃないのかもしれない。

 

思えば、英国イギリスで日本料理と言われている料理が日本人日本には”なんちゃって日本料理”でがっかりということと同じじゃないかな〜と思ったわ(; ̄ェ ̄)汗

 

 

 

 

アラン・ドロンが来ちゃいました

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の上司の条件は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう