今朝はすごい霧だった〜Σ(・□・;)あせる

 

霧が出ているのを見ると、冬(秋じゃなくて)だな〜と思うよビックリマーク

 

せっかくのインディアンサマーの予報もあてが大ハズレで、朝方は久しぶりの晴れ間だったけど、やっぱり曇った…(−_−;)汗

 

贅沢は言わないけど、たまには青い空が見たいものだな〜ガックリガックリガックリ

 

 

ところで、新宿の3Dの三毛三毛猫ちゃん、今度は無重力状態になったんですね〜ヽ(´▽`)/音譜

 

メガネをかけなくてもすごいリアルで、本物を見てみたいわ〜ラブラブ

下矢印

 

 

 

 

英国イギリスウェールズで、ワクチン接種会場の前で反対派がデモをしているそうですが…ダウン

 

15歳のグレースさんとお母さんは誹謗中傷を受けたそうですダウン

 

グレースさんは感染してからは車椅子の生活をしているそうなのに…(T ^ T)汗

 

ワクチン反対派が接種しないのは勝手だけど、どうしてこういうことをするんでしょうねはてなマーク

 

自分たちの”接種しない自由”を正当化するだけで足らずに、他人の”接種する自由”まで奪おうとするのは行き過ぎもいいとこ、軽犯罪なのでははてなマーク

下矢印

 

 

 

日本日本でパンデミックなどの緊急時に、治療薬やワクチンの承認が早急にできるようになるそうですビックリマーク

 

ま〜、昨年中に法改正をしておけば、という話はなしで…叫び

下矢印

 

 

 

 

忽那先生による新型コロナ治療薬モルヌピラビルの解説ですビックリマーク

 

期待されるところですが、高額になるそうなので、使用できる人が限られるということビックリマーク

やはり感染を避けるのが第一ですね〜

下矢印

 

 

 

シンガポールはワクチン接種率が80%も超えているんですね〜Σ(・□・;)あせる

 

ブレイクスルー感染が起きても、重症化、死亡は稀なのでロックダウンしないというのは英国イギリスと同じですね〜

 

英国は全国で70%超えくらいだけどあせる

下矢印

 

 

 

 

ロイヤルバレエのヤスミン・ナグディのジュリエットのヴァリエーションです〜音譜

 

若いからスピード感がありますね〜音譜

 

好みとしてはもう少し、スローダウンしてもいいかな〜とは思うけど。

 

若い時期にしかできない踊りだな〜とも思うわ。

 

ロミオはマシュー・ボールくんですよ〜ラブラブ

 

 

 

ヤスミン・ナグディのジュリエット・ヴァリエーション

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銭湯の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう