昨夜のユーロ2020決勝戦、PKになった時点でもうダメだ…と確信しました(−_−;)汗

 

(過去に大きい試合で勝ったことがないそうだから…ダウンガックリダウン

 

案の定、外した選手たちは見事にSNSでボロカスに人種差別的イジメを受けているそうです叫びドクロ叫び

 

今朝の新聞では試合前にロンドン市内のあちこちで羽目をはずすサポーターたちの写真が載っていて、この先、数週間の感染者増が恐ろしいわ…ドクロドクロドクロ

 

スタジアムは規制されているけど、パブとか街中で呑んだくれた人たちがね…ダウン

 

スコットランドのサポーターたちみたいに地元にお持ち帰りになるんじゃないかとビックリマーク

 

それなのに強気で規制解除に踏み切る首相…(−_−;)ダウンダウンダウン

 

感染するのは自業自得でも、その結果、NHSにしわ寄せ、コロナ以外の患者が見てもらいにくくなる…

 

そして、運が悪ければ気をつけて生活している人たちまでもらってしまう…

 

なんだか、やるせないわ…あせる

 

でも、欧州では個人主義で一筋縄ではいかなくて、仕方ないのよね…叫び叫び叫び

 

それにしても、ケート妃王冠2は昼、ウィンブルドンテニス、夜はウェンブリーサッカーと臨席して、衣装替えもして長い1日だったろうな〜あせる

 

そして、トム・クルーズもなぜか、ウィンブルドンテニス女子&男子決勝とユーロ決勝も観戦していたんですよっΣ(・□・;)あせる

 

有名人は顔パスなのかな〜はてなマーク

 

 

 

今日、すごい雷と豪雨で、地下に下がっている道路が洪水になって車が水没していたあせる

この車は特にひどくて窓も開いていて、車内も水浸し…叫び叫び叫び

下矢印

 

 

 

イギリス 雨 イギリス 雨 イギリス

 

 

腕が赤くなるモデルナ・アームについての解説

下矢印

 

 

 

J&Jワクチンで、稀に男性にギランバレー症候群が出ることがあるそうですビックリマーク

下矢印

 

 

 

コロナ後遺症を判定する方法が6ヶ月から1年半後にできるかもはてなマークしれないそうですビックリマーク

もしかしたら、それまでに回復する人も多いかもしれないけどね〜

下矢印

 

 

 

フランスフランスでは医療従事者にワクチン接種義務化するそうです!!

やっぱり患者側としては未接種者は不安ですよね〜

まして、病気があれば免疫が弱っていて感染しやすいだろうし、これまで何件もの院内感染があったし…ダウンダウンダウン

下矢印

 

 

 

感染が再拡大しているオランダはまた規制をかけるそうです汗

英国イギリスも二の舞にならないといいけど…ガックリガックリガックリ

下矢印

 

 

 

ロイヤルバレエのマシュー・ボール&マヤラ・マグリのインタビューです音譜

 

インタビュアーの質問が的を得ていなかったり、マシュー君も話をまとめるのがあまりうまくなかったりでう〜ん(; ̄ェ ̄)汗汗汗

 

二人が出会ったのは思ったよりも早くてロイヤルバレエ・スクールだったそうですよ〜

 

内容よりも、マヤラちゃんのマシューを見つめるラブラブの視線を見てください〜ラブラブ

 

ちょっとだけ、二人で作った短いバレエのフィルムが流れますビックリマーク

 

 

 

一応、翻訳機能で日本語が選べます…

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一ナイスだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう