昨日からロイヤルアスコット王冠2が始まったけど、皆、マスクなしで密になっていたので引いた…((((;゚Д゚)))))))あせる

 

まあ〜、このところの暑さで戸外でマスクしている人は少ない(というかまずいない)けれどもあせる

 

しかし、この開催は安全に開催できるかどうかのテストらしく、人数はそれでも12,000人に抑えているとか…

 

以前ならロイヤルファミリーが馬車でパレードするけど、今年は女王陛下王冠2はコロナ禍だからか、喪に服しているからか、いらっしゃらず、チャールズ皇太子とカミラ妃が出席していた王冠2

 

もっとも、先週末からG7に参加、公式誕生日の式典、米国大統領アメリカを迎えてアフタヌーン・ティーで大忙しだったからお休みは必要ですね〜ベルベルベル

 

 

 

ファッションのハイライトベルマスクとトータルコーディネートしている人もいるベル

下矢印

 

 

 

ヴィクトリア・スポンジケーキスイーツ

砂糖を2割くらい減らしたけど、もう少し少なくしてもいいかな〜

下矢印

 

 

 

イギリス 日本 イギリス 日本 イギリス

 

 

 

 

やっぱり観客を入れるんですね…ドクロ叫びドクロ

安全安心はどこへ行ったんでしょうはてなマーク

下矢印

 

 

 

忽那先生も”人が移動することでリスクが高まる”と言っているビックリマーク

下矢印

 

 

 

イギリスでは12歳から17歳には接種を勧めない方向になりそう…

 

学校でのクラスターを防ぐためにいるかもという意見もあるけど、重症化しないとされているので、あまり接種のメリットが少ないと判断されたらしい。

ただし、基礎疾患のある子は16歳以上は接種しているビックリマーク

下矢印

 

 

 

米国アメリカで使われている抗体カクテルのような治療薬が見つかったそうですが、問題は値段が£1,000から£2,000かかることらしいダウン

下矢印

 

 

 

 

今日の新規感染者は9,055人とまた増えた…((((;゚Д゚)))))))

 

しかし、死者は9人とまだ少ないのが救いあせる

 

感染者が増えているけど、規制は緩くなっているし、ワクチン接種していなかったらこんな数字では済まないからやはりワクチンは効いているけれども汗

 

あまり気持ちのいいものではないダウンガックリダウン

 

住んでいる地域も人口比で全国平均の2倍くらい感染者がいるし〜ダウン

 

2回接種完了していれば、まず大丈夫とは言われていても、どのくらいまで拡大するか不安になる…あせる

 

ま、それはさておきビックリマーク

 

ロイヤルバレエのローレン・カスバートソン&ヴァディム・ムンタギロフのチャイコフスキー・バドドゥの動画を見つけました〜音譜

 

いつどこで撮られたものかわからないけど、また舞台で見られるのはいつかな〜はてなマーク

 

ビビリなので、緊張感なく見に行きたいのですよね…(; ̄ェ ̄)汗

 

 

 

ローレン・カスバートソン&ヴァディム・ムンタギロフ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの町のおまわりさんはどんな人?

 

英国には交番はないけど、この辺りは馬馬に乗った二人組み警官がよくパトロールしている。

違う馬馬を運動させているのか、いつも同じ馬ではない。

警察馬は車道を走るし、デモがあったりすると群衆に襲われることもあるので、危険な任務であるビックリマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう