今日は日中気温26度で、今年最高気温だそうです〜ヽ(*^ω^*)ノアップアップアップ

 

昨日までは夕方が肌寒かったけど、今夜はまあまあイケるビックリマーク

 

つい数日前まで冬物ジャケットを着ていたとは思えないくらい、いきなり夏本番がやって来た〜Σ(・□・;)あせる

 

ぱたっとある日を境に季節が変わるのは、英国イギリスらしいな〜汗

 

しばらくは好天気が続くらしいので、嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))アップクラッカー音譜ラブラブ

 

 

しかし、昨日は死者ゼロだったけど、今日の新規感染者数は4,330人、死者は12人とまた増えた…ダウンガックリダウン

 

これは週末の統計の遅れから来ていて、特にこの週末は3連休だったので驚きはないな…(−_−;)汗汗汗

 

 

 

 

イギリス 日本 イギリス 日本 イギリス

 

 

 

尾身会長の言うことは的を得ているビックリマーク

 

日本日本国内だけでなく、世界中が感染を抑えるのに四苦八苦しているのに、狂気の沙汰としか思えない…ドクロドクロドクロ

 

はっきりと断らないで、後で地獄を見るのは日本日本ですよむかっむかっむかっ

 

世界に五輪変異株が広がったら、開催国の責任を問われる…ドクロドクロドクロ

下矢印

 

 

 

業務多忙というのは、感染拡大で忙しいということなのか、それとも感染を恐れてのことなんでしょうかはてなマーク

下矢印

 

 

 

ロシアは陰謀論も広めているはてなマークという話だし、西側を混乱させたいんですね…ドクロドクロドクロ

下矢印

 

 

 

この英国イギリスでデルタ株感染拡大が進む北部ボルトンに住むお母さんの周囲ではお子さんから家族に感染が拡大しているようですあせる

 

ワクチンは1回しただけでは免疫が弱く、運悪く2回目を受ける前に感染していたらしい…あせる

 

子供は大丈夫と油断していると、感染した場合、お子さんの将来の健康にも影響がありそうですねあせる

下矢印

 

 

 

 

新国立劇場バレエ研修所ではANAがスポンサーになって、海外研修をしているんですね〜Σ(・□・;)

 

知らなかった〜あせる

 

でも、研修先はいつもロシアなんでしょうかはてなマーク

 

欧州の様子も研修した方がいいと思うな〜ベルベルベル

 

 

 

新国立劇場バレエ研修所のANAスカラシップ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってよかった旅行先を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう