英国首相イギリスこっそりと昨日、結婚ウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪していた、というニュースに驚きました〜Σ(・□・;)あせる

 

現役首相が結婚するのは実に200年ぶりのことだそうで…ベルベルベル

 

しかも、結婚したのはウエストミンスター・カテドラルで、あのロイヤルファミリーの結婚式でおなじみの場所ではなく、カソリックの大聖堂十字架

 

なぜはてなマークはてなマークはてなマークと思いますよね〜

 

だって首相は2度離婚しているんですよね…叫び叫び叫び

 

だから、普通ならありえないけど、首相は洗礼を受けたのはカソリックでも、その後、英国国教会・アングリカンになったそうで…叫びドクロ叫び

 

カソリックとして結婚していなければ、カソリック教会で結婚できるということですが…あせる

 

かなりの無茶振りのような(ーー;)汗

 

新婦となったキャリー夫人(おそらくカソリック)のアイディアなんでしょうか…はてなマーク

 

ちなみに現在の規制で結婚式は30名まで出席可なので、披露宴は来年行うそうですベルベルベル

 

内緒ですが英国民は一体何年もつか、と思っていると思う…ドクロ叫びドクロ

 

下矢印

 

 

 

 

イギリス 日本 イギリス 日本 イギリス

 

 

 

 

インドではワクチン接種前の医師が1200人も死亡しているそうですビックリマーク

世界中で医療従事者の犠牲が痛ましいです…

下矢印

 

 

 

感染が爆発的なベトナムで発見された変異株はインド変異株がさらに変異しているもののようですねビックリマーク

下矢印

 

 

 

現時点で分かっている新型コロナ感染症について

下矢印

 

 

 

 

 

ショックを受けた映像です…(´;Д;`)汗

 

このアザラシは首に黒いプラスチックのゴミ袋が食い込んで、危うく死にかけたところを助けられ、無事に自然界に解き放たれたそうですが…

 

傷口が膿んでしまっていて数週間も治るのに時間がかかったそうですΣ(゚д゚lll)ダウン

 

人間のせいで罪のない動物たちにしわ寄せが…ダウンガックリダウン

 

下矢印動画があります

 

 

 

 

イングリッシュ・ナショナル・バレエの日本人ハーフダンサーカップル、鈴木エミリーさんと山田ウイリアム君の留学体験のお話です〜音譜

 

二人とも英語が話せなかった、というのは意外でしたΣ(・□・;)

 

ロイヤルバレエ・スクールイングリッシュ・ナショナル・バレエスクールと別々の学校だけど、共通点も多々あるビックリマークビックリマーク

 

現在はコロナ禍で留学したくても色々な問題があって、平常時よりも難しそうですが…ダウンダウンダウン

 

留学を考えている方には参考になるかもはてなマーク

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう