今日はほぼ1日、いいお天気だったのにやっぱり夕方雨が降ったわ…(⌒-⌒; )雨雨雨

 

もう〜、ここまでくると本当に呪われているんじゃないかと…ドクロドクロドクロ

 

それにしてもここ数日、とっても暖かで10度前後あったのに、日曜日は雪雪の結晶になるんですってよ〜Σ(・□・;)あせる

 

また冬に逆戻り〜あせる

 

 

イギリス  イギリス  イギリス  イギリス   イギリス

 

 

 

英国のワクチン接種は約1千100万人になった〜Σ(・□・;)

 

そして、アストラゼネカのワクチンは大変安全だそうです〜音譜

心配された副反応は一時的な軽いもので、数日で消えるようですよ。

 

ワクチン接種を受けた数人に聞いたところ、ファイザーは痛みが注射部位、関節、筋肉などに出た人が多いようだけど、アストラゼネカは出なかった、という人もいた。

在英ブロガー様によると、頭痛が翌日したそうだけど、予測される反応の範囲ですね〜

 

英国ではどのワクチンがいいかは選べないので、その時の供給状況で変わってくるらしいビックリマーク

今の所、ファイザー&アストラゼネカを接種しているようだけど、そのうち、もっと承認された種類が増えてくれば、さらに早く順番が回ってくるでしょうね〜

 

どうせ受けるなら早い方がいいビックリマーク

 

だって、抗体ができるのに3週間くらいかかるらしいから。

 

地域によっても(ロンドンは他の地域よりもやや遅れている)違うでしょうけど、どのワクチンに当たるのかな…はてなマーク( ̄▽ ̄;)はてなマーク

 

とりあえず、50歳以上に少なくとも1回は5月までに接種するらしいわ〜

下矢印

 

 

 

英国でもワクチン・パスポートは考慮されているけど、デンマークもするんだな〜

やっぱりそういう方向になるよね〜

でも、また偽物が出回ったりしてあせる

下矢印

 

 

 

嗅覚が損なわれる原因が動物実験でわかったそうですビックリマーク

下矢印

 

 

 

 

それにしても、なかなか新規感染者数が減らないな…(; ̄ェ ̄)

 

このところ、ずっと2万人前後で、今日は19,114人、死者は1,014人と相変わらず高い…ダウンガックリダウン

 

ピークは過ぎて、病院は少しだけ落ち着いてきたみたいだけどビックリマーク

 

やっぱり英国ケント変異株や南アフリカ変異株はしぶといな〜あせる

 

どこも行けないので、せめてお天気だけでもよくなってほしいな〜(←真剣汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルバレエ、ライモンダ・ストリーミングのトレイラー

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのブログ教えて!

 

そりゃ〜、このブログですよ( ̄^ ̄)DASH!DASH!DASH!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう