今日はほんっとうに久しぶりに1日青空でした〜ヽ(*^ω^*)ノアップクラッカーラブラブ音譜

 

生き返ったよ〜グッド!アップアップアップグッド!

 

1日晴れると生産性が上がります…

 

だって、朝から雨だと1日中暗いから電気を昼間でもつけて、その上暗くなるのも早いからガックリ

 

あっという間に1日が終わる…( i _ i )

 

ストーム・クリストフのせいでチェシャーなどはすごい洪水になったようで、気の毒…汗

 

 

BBCニュース(写真)

下矢印

 

 

イギリス 晴れ イギリス 晴れ イギリス

 

 

 

今日、発表があって、英国変異種は感染率が高いばかりか、死亡率もやや上がるそうですがビックリマーク

一応、従来型は1,000人に10人として、変異種は13人くらいに上がるそう。

ただ、確かな数字ではないそうで、もっと注視しないといけないそうです。

下矢印

 

 

 

近畿大学で研究したところ、不織布マスクとフェースシールドで患者から感染リスクが0.1%未満まで下がったそうですビックリマーク

 

ドイツドイツでもフランスフランスでも医療用マスクを義務化の動きがあるけど。

 

それ以前にマスクしない人はどうすれば…あせる

下矢印

 

 

 

数日前の記事であげたばっかりの不思議の国のアリスはもう消されましたね…叫び叫び叫び

 

全部見ていなかったのに〜あせる

 

今日はこの過去記事で見たロイヤルバレエのラ・バヤデールの動画です汗

下矢印

 

 

 

ニキヤがマリアネラ・ヌニェス、ガムザッティがナタリア・オシポワ、ソロルがヴァディム・ムンタギロフです〜ラブラブ

 

これもお早めにね〜あせる

 

ワタシも早く見なくては〜あせる

 

ラ・バヤデール

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近メールでやりとりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう