皆さま、あけましておめでとうございますヽ(*^ω^*)ノクラッカー鏡餅おせち門松絵馬クラッカー

 

昨年中はバレエブログのはずが、ほぼコロナ日記となりましたがあせるお立ち寄りくださってありがとうございました〜!!

 

今年はまたバレエブログに戻りたいですね〜あせる

 

おヒマでしたら、今年もまたお立ち寄り下さい〜ベル

 

皆さまにとって幸多い年となりますようにお祈りしております〜!!

 

 

英国はまだ真夜中まで数時間ありますが、2020年のまとめニュースなどを貼っておきます〜音譜

 

 

オーストラリアでは無観客でも花火で祝ったんですね〜

 

ロンドンではキャンセルされたので、ご近所では花火を楽しむご家庭が多かったです〜音譜

2022年にはまた花火が復活するといいな〜

下矢印

 

 

2020年の英国を写真で振り返る

下矢印

 

 

2020年はフェイクニュースや陰謀論で騒がしかったビックリマーク

下矢印

 

 

ニューヨークのセントラルパークのリスが凶暴化したというニュース、新型に感染していないといいんですが…ドクロ

下矢印

 

 

ロシアのゴミ処理施設でゴミ袋に入れられた猫が見つかったそうですね…Σ(・□・;)

ひどいことをする人もいるのね〜あせる

下矢印

 

 

 

英国首相のパパはロックダウンのルールを破ったり、何かと話題になってましたが…あせる

 

ま〜、やっぱり欧州と自由に行き来ができなくなるのは嫌だ〜という人たちも多いということですねビックリマーク

下矢印

 

 

 

新年なので、おめでたいはてなマーク動画です〜音譜

 

ロボットがツイストしているの、すごい〜!!Σ(・□・;)ベル

 

テクノロジーって進歩が早いな〜あせる

 

なんなら、ワタシよりもリズム感があるかもしれない。

 

機械はテンポが正確だからね〜

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の抱負は?

 

多くを望まずに、日々コツコツとできることをするつもりです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
とりあえず、吉が出たので良しとしよう。
あまりいい運勢にも思えないけどはてなマーク鑑定士さんのお名前が漢字違いで同じだった〜
 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印