最近はお天気によって午後4時でも暗いので、夕方お散歩に行く時にはトーチが必要…(−_−;)汗

 

公園の中を通り抜ける時に夕暮れだと思っていたら、あっという間に真っ暗で足元が見えなくなる…ドクロ叫びドクロ

 

皆さん、公園内、同じようにトーチ持参です…汗

(犬しっぽフリフリのお散歩とか、ジョギング走る人とかで)

 

秋の夕べはつるべ落としというのはこういうことなんですね〜あせる

 

夏場は夕暮れの時間が長いけど、秋冬はぱたっとスイッチを切ったみたいに真っ暗に…星空

 

特にほぼ毎日どんよりとしたお天気の日は本当に早い〜あせる

 

 

 

イギリス 星空 イギリス 星空 イギリス 

 

 

 

ワクチン情報がまとめて見られます〜

下矢印

 

 

モデルナのワクチン、平温でも保存可能ではないんですね〜叫び

それでもファイザーよりは扱いやすそうだけど。

下矢印

 

 

あちこちで変異しているウィルス、シベリアでのみの変異が見つかったそう。

下矢印

 

 

 

 

 

英国ロイヤルバレエナタリア・オシポワが踊る瀕死の白鳥の動画がアップされました〜音譜

 

Within the Golden Hourの有料配信(12月13日まで)で見られるようですベルベルベル

 

ナタリア・ファンの方、こちらでさようなら〜(・◇・)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ちょっと言っていいかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、あまり瀕死状態には見えないんだけどな〜( ̄◇ ̄;)あせる

 

体型ががっしりしてきたせいもあるけどあせる

 

もうちょっとだけ力を抜いて欲しいかもはてなマーク

 

 

ナタリア・オシポワの瀕死の白鳥

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスピ海ヨーグルト、食べたことある?

 

日本でタネを買ってきて、大切に育てて手作りしているよ〜。

1週間くらいは家を空けていても大丈夫ビックリマーク

ケフィアも作っている!!

ヨーグルトメーカーがなくても15度くらいで発酵するので、大丈夫。

冬場は時間をかけて発酵か、オーブンを使った後の余熱を利用している!!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう