英国はフランスでしているように感染の度合いによって地域別に規制をかけることになったんですがビックリマークビックリマーク

 

どうもうまくいっていないので、カーン市長や労働党首らはもっと厳しい対策(ロックダウン)を取るように訴えている…(; ̄ェ ̄)汗汗汗

 

あんだけ推していたテスト&トレースという日本のCOCOAみたいなアプリがうまく機能していないし、PCR検査自体が簡単に受けられず…

 

そして、数が多過ぎて検査結果が出るまでの時間がかかる!!

 

さらに!!検査結果を待っている間、なんだったら陽性が出ても自主隔離をちゃんとしない人たちがいる…(−_−;)DASH!DASH!DASH!

 

マスク着用も今の所、英国は外では必要ないことになっているけど、フランス、スペイン、イタリアなどは外でもするようになっていたはず!!

 

規制するなら、マスク対策ももっと厳しくして欲しいかな〜ベルベルベル

 

しかし、クリスティアーノ・ロナルドも感染したんだな〜あせる

 

頑強そうだけど、かかる時はかかるあせる

 

 

イギリス 日本 イギリス 日本 イギリス 

 

 

WHOでは集団免疫戦略は勧めていない…

下矢印

 

 

アメリカの青年は2回違う型にかかって、2回目の方が症状が重かったそうですよ〜

つまり免疫獲得できても型が違うと効かないし、そもそも長く保たないということよね。

下矢印

 

 

斜め前に座るのが一番飛沫がかからないらしいけど、横を向いて話すと正面よりも5倍もかかってしまうって…あせる

下矢印

 

 

飲食する時に感染してしまうのは食べる時に飛沫を吸い込んだりするからじゃないかと思うのよね〜

だから会話した時の飛沫が空間にあったら意味がなさそうな…はてなマーク

下矢印

 

 

 

 

ところで、バレエダンサーのお給料、興味ありますよね〜(^◇^;)汗はてなマーク汗

 

だいぶ前にちらっと書いたことあったけど。

 

今はポンド安で£140円から130円くらいでしょうかはてなマーク

 

10年前とは物価も違うし、現在は多少上がっているとは思うけど。

下矢印

 

 

 

こちら、くるみさんというダンサーさんが赤裸々に日本のバレエ団のお給料事情を暴露してくれています〜汗

 

チケットノルマのことは聞いたことがあったけど、月会費なんて知らなかった〜Σ(゚д゚lll)あせる

 

それでは職業としてのプロとは言えないのではあせる

 

しかもランクが上になれば、さらに生活が苦しくなりそう…あせる

 

日本の事情はよくわからないけど、たくさんあるバレエ団、もっと地方に分散させるとか、統合して採算性をあげるとか、何かしらしないと!!

 

才能があるダンサーさんが海外に流出するばかりだわ〜(−_−;)あせる

 

すごく勇気がいる行動だったと思いますあせる

下矢印

 

 

 

ちなみにスロバキアバレエ団での待遇を教えてくれているダンサーさんたちの動画があったベルベル

 

 

ダンサーさんたちの名簿

 

このバレエ団もかなり日本人ダンサーさんたちが多いんですね〜!!

下矢印

 

 

まずはドゥミ・ソリストのちあこ(ちあき)さん音譜

 

すごく詳細に教えてくれているビックリマーク

 

以前は共産圏だっただけあって、多分、一般的ないわゆる西側のバレエ団の待遇よりも保証されているような気がします…叫びドクロ叫び

下矢印

 

 

 

そしてご夫婦でファースト・ソリスト(プリンシパル)のえりなさん&ゆうきさん音譜

 

サクッとだけど、コールドの3倍ってすごい違いですね〜あせる

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝台列車乗ったことある?

 

一度だけ、コーンウォールまで片道乗ったことがある。

ちゃんと朝食が出てくるけど、景色も見れないし、全然眠れなかったので、あまりオススメしない…

時間がない方はともかく、ゆっくり行くのも旅の醍醐味〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう