英国は昨日、これまでカウントされていなかった1週間の感染者数、約16000人を昨日の数字に加えたので一気に増えた…Σ(・□・;)あせる

 

テスト&トレースというアプリの技術的な問題だそうで…ダウンダウンダウン

 

はあっ( *`ω´)はてなマークはてなマークはてなマークって思うよねむかっむかっむかっ

 

今日は新規感染者12,594人と途端に増えたわ…ガックリガックリガックリ

 

もう、数字が凄過ぎて開いた口が塞がらない(−_−;)DASH!

 

 

イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス

 

 

 

やはり何回も感染してもおかしくないウィルスなんですね…

まだよくわかっていないことが多いので心配です。

下矢印

 

 

退院といっても治ったからではなくて、ホワイトハウス内で治療を続けるということですね。

側近らに感染が拡大しているのにわざわざ戻っていくというのも、相変わらずの無茶振り…

下矢印

 

 

 

サンデータイムズ紙のマガジンに英国ロイヤルバレエバレエフランチェスカ・ヘイワードとセザール・コラレスの話題が載っていました〜音譜

 

もうすぐ新シーズンが始まるので宣伝でしょうけどあせる

 

メディアってつくづくバレエカップルの話題が好きだな〜と思ったわあせる

 

すっごく昔にはマーゴ・フォンテイン&ルドルフ・ヌレエフ、ちょっと前にはアリーナ・コジョカル&ヨハン・コボーグ、別れたけどナタリア・オシポワ&セルゲイ・ポルーニンとか…あせる

 

セザールのことをメキシコ出身と間違って書いているし…ドクロ

 

ご両親がキューバ出身だけど、カナダ育ちですから( ̄^ ̄)!!

 

タイムズ紙

下矢印

 

要約:(詳しくは記事を参照下さい)

 

彼らは去年ロミオとジュリエットのリハーサルを通して急速に関係が深まり、コラレス曰く、”しまった、しまった、しまった、しまった、しまった”(Shitと言っている)とパニックになったそうです。

しかし、昨年12月には公式にカップルになったそう。

 

最初は隠していても、いつのまにか周りに知られていたそうです…叫び

 

カップルとして踊る初めての白鳥の湖のリハーサルが始まったころ、ロックダウンになり、ヘイワードのソーホーにある小さな1ベッドルーム・フラットで閉じ込められたそう。

 

最初は時間があることを楽しんだけれど、レッスンをするにもお互いの足がぶつかり合うような状況で、結局、近所のヨガスタジオを借りることにしたそうです。

 

キッチンは狭くてオーブンがないので、料理はあまりせず、デリバリーに頼っていたそう。

 

元のフィットネス・レベルに戻るのはコラレス曰く、”怪我からカムバックした時よりも大変だった”そうですよ!!

 

 

ということで、余談ができない感染状況の英国ですが、今週の金曜日に無事に幕が開きますように祈っています…ベルベルベル

 

 

トレイラー1

下矢印

 

 

トレイラー2

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったことがある国教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう